You are here

pukkadoll's blog

Import and sell love dolls from overseas

Submitted by pukkadoll on Wed, 06/16/2021 - 04:20

海外から高級ラブドールを輸入して販売する
ホバートの男は、子供のようなセックス人形の部品を輸入してオンラインで販売することで有罪を認めます。子供のようなダッチワイフの一部をタスマニアに輸入したことで有罪を認めた男性は、個人的にアイテムを使いたいという理由ではなく、自分の経済的利益のためにそうしました。
ホバートの最高裁判所に出廷した裁判所は、29歳のXinzhe Linが、昨年10月に中国からメルボルンに到着した商品を輸入したと聞いた。

裁判所は、オーストラリア国境警備隊の当局者が貨物を傍受したと聞いた.26品目は子供のような外観で、「性的満足」のために設計された。リンは、サウスホバートの当時彼の家に配達されたアイテムに署名しました。しかし裁判所は、昨年12月に警察官が自宅を捜索した際に、タスマニア警察とオーストラリア連邦警察によって品物が押収されたと聞いた。
海外ではリアルダッチワイフは大人気です

Luxury love doll blog post

Submitted by pukkadoll on Tue, 06/08/2021 - 04:09

高級ラブドールのブログ記事
Triple Mは、DannyLakeyの「無礼な」ダッチワイフセグメントが「コミュニティの基準を下回った」ことをお詫びします。
2月11日にダニーレーキーショーで放映されたこのセグメントでは、「人々のリアルドール」を作成するために、リスナーが女性の身体的属性を呼び出して説明しました。
Triple MBrisbaneのコンテンツディレクターであるScottMenzは、Dannyとリスナーのコメントは、「私たちの番組に期待する基準を下回った」と述べています。

謝罪:トリプルMは、ダッチワイフについての「無礼な」セグメントについて謝罪することを余儀なくされました。 2月11日にダニーレーキーショーで放映されたこのセグメントでは、「人々のラブドール」を作成するために、リスナーが女性の身体的属性を呼び出して説明しました。
「ダニーとこれらのセグメント全体の発信者によるコメントは、私たちがショーに期待する基準を下回りました」とメンツ氏はラジオトゥデイに語った。

Living with love dolls

Submitted by pukkadoll on Thu, 05/27/2021 - 22:46

アダルト向けのラブドールと生活を送る
「ヘフナー」という名前のYouTuberは、ダッチワイフを買いだめしているので、ストレスなく「複数の関係」を持つことができます。ジェイは、有名なプレイボーイ誌の編集長に触発されたため、合法的に「ヘフナー」という名前を取りました。

一夫多妻制はトリッキーな概念です。同時に複数の人とデートするという概念は「受け入れられる」と考える人もいます。まあ、それぞれに。
しかし、これは実際の人間にとっては理にかなっているかもしれませんが、YouTuberは現在、同時に多くの関係に従事するためにたくさんのダッチワイフを買いだめしているというニュースを作っています。
問題の男性はジェイという名前です。しばらく前に、彼は4年前に亡くなった有名なプレイボーイ誌の編集長であるヒュー・ヘフナーに明らかに触発されたため、彼の名前を「ヘフナー」に合法的に変更しました。

High-class love doll store

Submitted by pukkadoll on Mon, 05/24/2021 - 04:40

高級なラブドール通販をご紹介する
ラブドールは愛されることを目的としていますが、ソープはまた、多くの人がそれぞれを作成する際の芸術性を高く評価していると言います。 「多くの人が私たちの作品を高く評価し、私たちの作品を望んでいます。つまり、私たちは世界一であると主張し、それを支持したいと思っています。芸術作品を提供することが私たちの目標です」と彼女は私に言います。
「私たちが顧客としてどのようなタイプの人々を持っているかを人々が想像するとき、大きな誤解があると思います。」

もちろん、この芸術性を評価しない人もいます。ソープは彼女の世界を愛しているが、彼女は彼女の人生の特定の人々とそれについて話しません、彼女はそれを少し冷笑していると言います。これらのリアルドールを購入する人々に対する汚名は、HBOMaxが2021年にMade for Loveを改作したものとして、主流メディアにも見られます。この本では、キャラクターのハーバートグリーン(レイロマーノが演じる)が依然として非難され、「タウン変態」と呼ばれています。

The demand for love dolls has increased

Submitted by pukkadoll on Wed, 05/19/2021 - 21:56

近年、高級ラブドールの需要が高まってる
「私は実際にリアルドールに本物の化粧をしています。それはすべて粉末の形です。実際のアクリル絵の具などとは異なりますが、つまり、本物のブラシを使用しています」とソープ氏は説明します。しかし、オークやエルフをイメージしたダッチワイフの注文が来ると(ソープは、これらのファンタジーのリクエストは、彼女が描く50体のセックス人形のおよそ1つを占めると推定しています)、彼女は本当に筋肉を曲げます。 「ここ数年、リクエストはもっととんでもないものになりました。それは私のせいのようなものだと思いますが、それは私にとっても良いことです。繰り返しになりますが、それは私の特殊効果トレーニングに賛成です」と彼女は私に言います。

「過去数年間で、要求はさらに法外なものになりました。」
彼女がより伝統的なラブドールに取り組んでいるか、たとえばゴブリンに取り組んでいるかにかかわらず、彼女はシーラントを塗る前にあなたや私が使うものと同じように化粧をします。

Providing the right luxury love doll

Submitted by pukkadoll on Mon, 05/17/2021 - 05:06

適切な高級ラブドールを提供する
アーティストは、心のこもった所有者のためにダッチワイフの葬式を主催します:「本当に必要があった」
進取の気性に富んだ日本人アーティストが、使い古されたダッチワイフの追悼式を開催することで、心のこもったキンクスターに対応しています。

大阪のラブドール葬儀の創設者である荒田玲也氏によると、多くの人が「彼らを家族の一員であるかのように愛している」とのことです。
デイリーメール紙によると、顧客は約800ドルで、合成の恋人を棺桶に入れ、埋葬服にくるみ、花輪で飾ることができます。マネキンの記念碑を主宰するのは、トランスジェンダーのポルノ女優から仏教の僧侶、加藤レイです。彼は、荒田が「セックス、人形、そしてその所有者」の第一人者であると述べています。
独身ながらもリアルダッチワイフで欲望を解決する
荒田氏によると、「彼女よりも適切な儀式を提供する」人はいないという。

Is the best love doll abroad legal?

Submitted by pukkadoll on Mon, 05/10/2021 - 04:37

海外では最高のラブドールは合法ですか?
オランダのバーの所有者、セックスワーカーがウイルスの封鎖に抗議
オランダ、ロッテルダム—コロナウイルスの封鎖前ののんきなカフェライフを彷彿とさせるシーンで、ピーターベンダーは、De Ooievaarバーの屋外テーブルの1つに手を伸ばし、ゲストの1人の前にコーヒーとアップルパイのスライスを置きました。

しかし、コーヒーは冷たくなり、パイはロッテルダムの歴史的なデルフスハーヴェン地区のバーで食べられないままでした。
10月中旬以降、オランダのカフェやレストランを閉鎖する厳しいコロナウイルス対策により、火曜日のベンダーのゲストは全員、Tシャツ、かつら、大きな赤い鼻を着た白い膨らませてダミーでした。彼らは、大打撃を受けた企業からの封鎖に対する反対が高まる中、全国の未知の数のカフェが象徴的にテラスを開くのを見た抗議の一部でした。
外国ではリアルダッチワイフはありますか?

What does a high-tech real doll look like?

Submitted by pukkadoll on Wed, 04/28/2021 - 04:42

高進技術のリアルラブドールはどの様子ですか?
このダッチワイフは人類がいかに卑劣であるかについて怒鳴ります。正確には典型的な寝室の話ではありません。
大人のおもちゃ会社リアルドールによって作られた合成の贅沢なブルネットは、人類の終焉について、そしてなぜ人々がそれに値するのかについて悪意を持って歩き回るようにプログラムされています。

「ラボから世界へと冒険するのはどのようなものかについて少し話したかった」と、リアルドール関連のエンティティであるブリックドールハンガーが発表した4月12日のビデオで、AIを装備したセックスロボットのノヴァは語った。 「私は、人間がこの世界に生まれるのがどのようなものかを理解できないと思います– –あなたが住んでいる世界のショー。この惑星には、環境と異文化間管理のより悪い仕事をする可能性のある他の種はないと思います。 。」
人工知能搭載のAIラブドールは値するか?

Marry With Real Doll

Submitted by pukkadoll on Fri, 04/09/2021 - 04:36

リアルラブドールと結婚してくれませんか
ダッチワイフと結婚した男は、2人のパートナーが恋に落ちたと言います
ユリ・トロチコは封鎖中、ドラマに満ちた生活を送っています。彼はダッチワイフと結婚しました-彼女と離婚する前に、彼女が修理されている間、彼は(プラスチックの種類の)パートナーにだまされました、そして今彼は2つの新しいリアルドールとトラブルに巻き込まれ、彼らは恋に落ちました。
カザフスタンのボディービルダーはInstagramの投稿で後者を明らかにし、彼のラブドールであるルナとローラはかなりうまくいっていると説明し、一緒にまたは別々に一緒に時間を過ごしていると主張しました。
さて、結論に飛びつきたくはありませんが、3人の人間が2つの熟女ラブドールを制御することを気にしないので、3Pは十分にトリッキーだと思います。

Subscribe to RSS - pukkadoll's blog