You are here

The demand for love dolls has increased

Submitted by pukkadoll on Wed, 05/19/2021 - 21:56

近年、高級ラブドールの需要が高まってる
「私は実際にリアルドールに本物の化粧をしています。それはすべて粉末の形です。実際のアクリル絵の具などとは異なりますが、つまり、本物のブラシを使用しています」とソープ氏は説明します。しかし、オークやエルフをイメージしたダッチワイフの注文が来ると(ソープは、これらのファンタジーのリクエストは、彼女が描く50体のセックス人形のおよそ1つを占めると推定しています)、彼女は本当に筋肉を曲げます。 「ここ数年、リクエストはもっととんでもないものになりました。それは私のせいのようなものだと思いますが、それは私にとっても良いことです。繰り返しになりますが、それは私の特殊効果トレーニングに賛成です」と彼女は私に言います。

「過去数年間で、要求はさらに法外なものになりました。」
彼女がより伝統的なラブドールに取り組んでいるか、たとえばゴブリンに取り組んでいるかにかかわらず、彼女はシーラントを塗る前にあなたや私が使うものと同じように化粧をします。
芸術品高級なダッチワイフを販売する
すべてのルールを捨てても、トレンドがあります。最近、エルフが入っているようです。「私が見た中で最も一般的な[リクエスト]は、エルフのような見た目です」とマクマレンは私に言います。実際、ソープは最近、ブランドの共同所有者であるマイクウィルソンと協力して、等身大ドール用の人工エルフイヤーエクステンションを作成しました。これは、4.5インチから5インチ以上で、おそらくこれまでで最大のものであると彼女は言います。
この種の特異性は、これらのラブドールのそれぞれのコストのために許可されています-歓迎さえします-。 「彼らがこれらに費やしている金額、あなたは基本的に新しい車を手に入れることができるでしょう、あなたは知っていますか?」ソープは言います。そして、あなたがこの種の現金を落とすとき、あなたは本当にあなたがあなたが何を得ているかを知っていることを確認したいです。
興味深いことに、彼女はまた、より幻想的な注文が入ってくるようで、駄洒落を許して、運転したと言います。同社は宣伝を行っていますが、ソープはこの流入を良乳ラブドールクライアントベースのコミュニティ意識に起因していると考えています。 「私たちの顧客、彼らはとても素晴らしいので、時々それは波に乗ると思います」と彼女は言います。 「彼らはただ話し合うだけです。彼らは自分たちのセックスドールや芸術作品の写真をフォーラムで共有しています。
彼らはお互いにコミュニケーションを取ります。たとえば、「ああ、私が得たものを見て、私が行ったカスタムオーダーを見てください」または「見てください。彼らが私のために何ができたのか。」彼らは情報をやり取りします。正直なところ、私たちのファンタジーのリクエストの半分以上は、顧客間で情報を共有することから来ていると本当に信じています。これは素晴らしいことです。」
この100cmラブドール高い満足度は、コストだけでなく、これらのカスタムピースを作成するのにかかる時間も考慮すると重要です。ソープは、彼女がこれまでに取り組んだ中で最も詳細なカスタムフェイス、つまり青い肌の「魔術師の巫女」には、8か月から2年かかる可能性があると言います。顔の非常に特殊な寸法に加えて、クライアントはリアルドール用に作成されたカスタムヘッドピースを持っていたので、すべてを正しくするために何度も行ったり来たりしました。