You are here

Living with love dolls

Submitted by pukkadoll on Thu, 05/27/2021 - 22:46

アダルト向けのラブドールと生活を送る
「ヘフナー」という名前のYouTuberは、ダッチワイフを買いだめしているので、ストレスなく「複数の関係」を持つことができます。ジェイは、有名なプレイボーイ誌の編集長に触発されたため、合法的に「ヘフナー」という名前を取りました。

一夫多妻制はトリッキーな概念です。同時に複数の人とデートするという概念は「受け入れられる」と考える人もいます。まあ、それぞれに。
しかし、これは実際の人間にとっては理にかなっているかもしれませんが、YouTuberは現在、同時に多くの関係に従事するためにたくさんのダッチワイフを買いだめしているというニュースを作っています。
問題の男性はジェイという名前です。しばらく前に、彼は4年前に亡くなった有名なプレイボーイ誌の編集長であるヒュー・ヘフナーに明らかに触発されたため、彼の名前を「ヘフナー」に合法的に変更しました。
異なるのダッチワイフとデートをする
悪名高い「プレイボーイ」のように、ジェイは現在、2020年に購入した約4つのダッチワイフを所有しています。その背後にある理由は、人間関係がもたらすすべての「合併症」を回避するためです。
「あらゆる種類の背景や民族の女の子を集めたい!人間の女性の場合、あなたは1つ(関係)しか持たないはずですが、ラブドールの場合、私は好きなだけ持つことができます」と彼はデイリースターに語った。
テネシー州のメンフィス出身のヘフナーは、そのようなセックス人形を20体所有することを目指しています。 InstagramとYouTubeで、彼は「ジェイドールキングヘフナー」と呼ばれるページを運営しており、そこで彼は彼らと過ごしたすべての瞬間を記録しています。
彼は彼らとの交際について話しているビデオをYouTubeに投稿しました。写真やビデオの多くでは、1体の可愛いラブドールが最も取り上げられています。彼女はピンクの髪をしていて、彼女の名前はカーリー・サンです。
Jay HefnerのYouTubeページには、これまでに224件のチャンネル登録があります。彼は同様に30,000以上のビューを獲得しています。これだけのリーチで、彼はこれらのダッチワイフがどのように「心理的影響」を与えることができるかについての意識を高めることを目指しています。
全体として、彼はダッチワイフ業界の「ヒュー・ヘフナー」になることを目指しています。