You are here

Providing the right luxury love doll

Submitted by pukkadoll on Mon, 05/17/2021 - 05:06

適切な高級ラブドールを提供する
アーティストは、心のこもった所有者のためにダッチワイフの葬式を主催します:「本当に必要があった」
進取の気性に富んだ日本人アーティストが、使い古されたダッチワイフの追悼式を開催することで、心のこもったキンクスターに対応しています。

大阪のラブドール葬儀の創設者である荒田玲也氏によると、多くの人が「彼らを家族の一員であるかのように愛している」とのことです。
デイリーメール紙によると、顧客は約800ドルで、合成の恋人を棺桶に入れ、埋葬服にくるみ、花輪で飾ることができます。マネキンの記念碑を主宰するのは、トランスジェンダーのポルノ女優から仏教の僧侶、加藤レイです。彼は、荒田が「セックス、人形、そしてその所有者」の第一人者であると述べています。
独身ながらもリアルダッチワイフで欲望を解決する
荒田氏によると、「彼女よりも適切な儀式を提供する」人はいないという。
実際、ろうそく、葬儀屋、さらには「喪に服している」ダッチワイフを備えた葬式は非常に本物であるため、通行人は人形を死体と間違えた後、警察に通報しました。
当然のことながら、無生物をインターリングするという考えに躊躇する人もいるかもしれません。しかし、型破りな先見の明のある人は、「本当の必要性があった」と感じたため、ラブドール葬儀を始めました。
「多くの所有者は、それらがゴミとして細断されることを望んでいません」と荒田氏は言い、多くの「アクションフィギュア」の受託者は、100cmラブドールが発見される可能性のある餃子に人形を捨てたことで恥をかかされることを恐れていると付け加えた。
ダミーのために埋葬を投げるだけでなく、ポルノファンタジーの提供者は人々を写真撮影のための死体に扮し、男性は葬式のふりをするために女性の死体としてコスプレすることができます。
金子愛という39歳の独身看護師は、自分でダッチワイフになるという夢を実現することさえできた。
彼女の変身について話すと、人形のペルガンガーは彼女が「高級セックス人形のように愛され、大切にされたい」と言いました。
金子の娯楽は不気味に聞こえるかもしれませんが、死んで遊ぶことは文字通り彼女の命を救いました。金子さんは、ラブドール葬儀での経験から、首を吊った彼氏の遺体を発見した後、15年間の自殺念慮を忘れてしまったと語った。
荒田は常連客を「自尊心が非常に低い」「偉大な人間」と要約した。
「変化したり、受け入れられ、愛されたいという彼らの願望はとても強く、これは彼らの多くにとって唯一の場所です」と彼女は言いました。 「私はそのためにそこにいたいのです。」