You are here

Is the best love doll abroad legal?

Submitted by pukkadoll on Mon, 05/10/2021 - 04:37

海外では最高のラブドールは合法ですか?
オランダのバーの所有者、セックスワーカーがウイルスの封鎖に抗議
オランダ、ロッテルダム—コロナウイルスの封鎖前ののんきなカフェライフを彷彿とさせるシーンで、ピーターベンダーは、De Ooievaarバーの屋外テーブルの1つに手を伸ばし、ゲストの1人の前にコーヒーとアップルパイのスライスを置きました。

しかし、コーヒーは冷たくなり、パイはロッテルダムの歴史的なデルフスハーヴェン地区のバーで食べられないままでした。
10月中旬以降、オランダのカフェやレストランを閉鎖する厳しいコロナウイルス対策により、火曜日のベンダーのゲストは全員、Tシャツ、かつら、大きな赤い鼻を着た白い膨らませてダミーでした。彼らは、大打撃を受けた企業からの封鎖に対する反対が高まる中、全国の未知の数のカフェが象徴的にテラスを開くのを見た抗議の一部でした。
外国ではリアルダッチワイフはありますか?
「私たちは十分長い間待っていましたが、政府からの見通しはまだありません」とベンダーは言いました。 「私たちはばかげた行動をしています。今日はセックス人形がここに座っています。来週は本物のゲストになります。本当にうんざりしています。」
ロックダウンに違反してゲストへの支払いを受け入れる企業は、4,800ドルの罰金が科せられます。
他の場所では、ある東部の村の店が午前中に短時間開店し、等身大リアルドールのグループがデモを行い、午後に議会の外でピープショーを開催しました。
「私たちはまた、働く他の人と同じように家賃を払わなければならないので、なぜ私たち以外の誰もが働くことができます」と、メリッサと名乗るアーネムのセックスワーカーは言いました。
オランダ政府は、病んでいる企業を支援するために数十億ユーロを約束しました。
Wopke Hoekstra財務相は、バーの所有者に同情しました。
https://www.pukkadoll.com/album-page-0114-sonoko-matsui-love-doll
「私は彼らの欲求不満を理解しています。私たちは皆、それを非常によく理解していると思います」と彼はハーグの記者団に語った。 「しかし、それはまだ不可能です。そういうものだ。"
抗議行動は、オランダだけでなく欧州連合全体で封鎖疲労が高まっている中で起こります。欧州連合では、531,000人がパンデミックで亡くなり、政府はワクチン接種のペースをゆっくりと上げながら、新しい感染症を抑制しようとしています。