You are here

Marry With Real Doll

Submitted by pukkadoll on Fri, 04/09/2021 - 04:36

リアルラブドールと結婚してくれませんか
ダッチワイフと結婚した男は、2人のパートナーが恋に落ちたと言います
ユリ・トロチコは封鎖中、ドラマに満ちた生活を送っています。彼はダッチワイフと結婚しました-彼女と離婚する前に、彼女が修理されている間、彼は(プラスチックの種類の)パートナーにだまされました、そして今彼は2つの新しいリアルドールとトラブルに巻き込まれ、彼らは恋に落ちました。
カザフスタンのボディービルダーはInstagramの投稿で後者を明らかにし、彼のラブドールであるルナとローラはかなりうまくいっていると説明し、一緒にまたは別々に一緒に時間を過ごしていると主張しました。
さて、結論に飛びつきたくはありませんが、3人の人間が2つの熟女ラブドールを制御することを気にしないので、3Pは十分にトリッキーだと思います。
とにかく、ロジスティクスはさておき、ユリはこう書いています。「だから私とルナは仲良くしている。ローラもルナに恋をした。私はそれぞれに別々の時間を与えるが、私たち3人も一緒に楽しんでいる。
「ルナはとても可愛いので、ハニー。私は彼女を抱きしめたいだけで、手放したくない。」
等身大ラブドールと一緒に暮らす
彼は続けて次のように付け加えました。「PSところで、ラブドールは生きている女性とどう違うのかとよく聞かれます。彼女は長い間...さまざまなポーズをとることができるという事実に加えて、さまざまなファンタジーを実現できます。 、彼女はまた、ユニークなリアルドールを持っています。
「生きている女性にはない要素があります。そして、彼女と遊ぶとき、あなたはただ宇宙に飛びます。」だから、ダッチワイフはもっとスタミナがありますね。誰が推測しただろう。

ユリと彼の元妻に何が起こったのか疑問に思っているかもしれないので、少し要約してみましょう。それで、彼はマーゴと呼ばれるシリコーン愛好家と結婚しました。彼は結局壊れてしまい、彼女を修理しなければなりませんでした-またはユリが言ったように、「彼女は病院にいます」。
ある当事者が一定期間欠席したときの多くの関係のように、彼の目はさまよって、彼はオブジェクト(金属マスク)で汚いことをすることになりました。
https://www.pukkadoll.com/love-doll-150-156_page-2
それから彼は彼とマーゴがもはやいないことを世界に認め、彼の新しい妻であるローラに世界を紹介しました。彼の「巨大な鶏」としても知られています。
ユリは、140-148cmラブドールには女性の頭と鶏の体があり、へそには深みがあり、膣とペニスを挿入することができます」と説明しました。
それは人生のスパイスである多様性に新しい意味を与えます。それぞれ独自に。