You are here

Introducing high quality brand love dolls

Submitted by kichi-doll on Wed, 04/20/2022 - 03:15

高品質ブランドのラブドール リアルのご紹介について
リアルラブドールの最大の特徴はシームレスなネックデザインであることは誰もが知っています。私の意見では、現在この特定のデザインを提供しているのは唯一のブランドです。そのようなデザインはセックスドールをよりリアルで統合されたように見せることができると私は信じていますが、それはまたコストを大幅に増加させます。

ほとんどの等身大ラブドールファンはこれを知らないかもしれませんが、下半身 ラブドールでは、頭の製造プロセスにおける表面の欠陥の可能性は、体のそれよりもはるかに高くなります。従来のヘッドとボディの分離設計では、これは大きな問題ではありません。ヘッドに問題がある場合でも、新しいヘッドを製造することができ、追加コストは非常に限られています。
ただし、これはリアルドールには当てはまりません。頭に小さな欠陥がある場合は、セックス人形全体に欠陥があると見なされ、最初からやり直す必要があります。最も重要なことは、製造だけでなく、その後のトリミング、洗浄、粉末化、化粧、包装の各プロセスにも問題があるということです。すべての潜在的な問題に対処するために、私たちはこの作業により多くの時間を費やし、より熟練した技術者を雇わなければなりませんでした。これは当初の会社の経費の大幅な増加に反映されています。要約すると、Piper Dollは他のブランドよりも大幅に高価ですが、これは驚くことではありません。
最大のダッチワイフ リアルメーカー
プロセスコストに加えて、材料も私たちのビジネスの中核部分です。私たちは最高のTPE材料を使用しており、自分たちでそれを行うことができます。すべてのPiperDollの所有者が私をサポートできると信じています。私たちと一般的なリアルラブドールメーカーの違いは、使用済みのTPE材料を使用すると品質(柔らかさと引き裂き抵抗)に大きな影響を与えるため、使用済みの材料を使用しないことです(成形されたTPE材料は流動化して再利用できます)。また、材料の純度と臭いを破壊します。そのため、最新 ラブドールのコストが高くなりますが、使用済みのTPE材料の使用に対して厳格なポリシーがあります。
また、オリジナルのスタイルとデザインが最大のセールスポイントのひとつだと考えています。セックスドールはまだ小さなブランドですが、私たちが提供する製品を高く評価するお客様が増えていることがわかります。私たちはこれに深く感動し、よりシームレスな等身大ラブドールを作るために努力を続けていきます。