歯特に上顎切歯の間
呼吸しながら吸います。この疾患は、鼻閉または腺様肥大および他の鼻詰まりの原因によって引き起こされ、これは、外反唇および短くて太い唇、狭い上部弓、狭い顔、長い顔、あごの引き込みを引き起こし得る。後歯は噛むことはできません。
https://www.shikasale.com/category-195-b0-%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%B3.html
もっと歯特に上顎切歯の間には、口の中に余分な歯があります。大部分の歯は変形した歯であり、これは正常な歯の位置を占め、これらの正常な歯の転位または隆起を引き起こす。
永久歯は噴出したり待ち伏せたりしません。衝撃を受けた歯とは、部分的に隆起しているか、またはまったく隆起していない歯であり、後では勃起することはできません。小児切歯はより一般的です。発芽や牽引を補助するなどの方法で改善することができます。
寝ながらいびきをかきます。鼻閉によるいびき、吸い込みが正しくない、上下の歯が正しく噛み合わない、そして長期的には狭い顔、露出した歯、開いた唇や歯などの顔面の変形を引き起こし、子供の外観に深刻な影響を及ぼす。