You are here

スタンド型デスクがどのようにして私の勉強を向上させるか

Submitted by jinjame29 on Wed, 05/22/2024 - 22:13

どのオフィスにとっても、スタンド型のデスクが良い補充になるには十分な理由があります。それらは多くの健康的な利点を提供して、あなたが仕事をしている間に生産性を高めることができます。しかし、学校は?スタンド型デスクは学生にもいいですか。答えはイエス!以下は、どの学校でもタテ型デスクを使うべき理由の4つです。
学校のすべては学生のためだ
学校はただの建物で、学生がそれを学習の場に変えたのです。そのため、私たちは学校の表面的な美学に注目すべきではなく、学生の実際の体験に注目すべきだ。このタイプのデスクは学生の学習時間に影響を与えませんが、スタンド型デスクは学習体験を改善することができることは間違いありません。
フォーカス用のスタンディングデスク
まず、スタンド式の机は学生の注意力と集中度を高めるのに役立ちます。研究によると、座っている学生よりも、立って仕事をしている学生のほうが集中して情報を保持する可能性が高いという。これは、立っていることが脳に流れる血液の流れや酸素を増やすのに役立ち、認知機能の改善に役立つからです。また、スタンド型デスクは、居ても立ってもいられないこととイライラすることを減らすのに役立ちます。この2つのよくある問題は、授業中に気を配る原因になります。
衛生的な縦型昇降デスク
次に、スタンド式の机は学生の健康にも良いです。長時間の長居は肥満、心臓病、糖尿病を含む多くの健康問題と関係がある。立っている机は、一日中健康的な運動を促進することで、これらの問題を解決するのに役立ちます。また、スタンド式デスクは姿勢を改善し、背中の痛みを軽減するのに役立ちます。
昇降式デスク
第三に、スタンド型デスクは、学生が一日中より多くの精力を持っているのを助けることもできます。座っていると、体が鈍く疲れてきます。しかし、立つことはあなたの心拍数と血流量を高め、1日をもっとエネルギーにするのに役立ちます。また、立っている机は警戒心と集中力を保つのに役立ち、疲労に対抗するのに役立ちます。
昇降式デスク 電動で気分を演出
第四に、スタンド型デスクも気分を改善するのに役立ちます。長時間の長居はうつ病や不安と関係がある。しかし、立位はエンドルフィンとセロトニンのレベルを増加させることによって気分の改善を助けることができる。また、立っていることもストレスを軽減し、一日の始まりや終わりの完璧な方法にするのに役立ちます。
なぜタテ型のデスクが学校にとって良いのか、多くの理由があります。集中力と集中度を高めることから、精力と情緒を高めることまで、学校全体の体験を改善するのに役立つスタンド型デスクは多くのメリットを提供しています。そのため、学校を改善する方法を探している場合は、学生のために立型デスクに投資することを考慮することができます。自分のスタンド型デスクを試してみたいなら、選択肢はたくさんあります。
一日中電動昇降デスク使ってトレーニングをしていますか
一日中タテ型デスクを使ってトレーニングをしていますか。確かにそう見える。初心者であれば、座っているのではなく立っていると息苦しくならないかもしれませんが、痛みを感じるかもしれません。私たちはこの質問に答えて、あなたにタテ型デスクを使う良い理由をあげます。
机のそばに立電動昇降デスクーニングしますか
いいえ、残念なことに、一日中机の前に立っていても、トレーニングではありません。あなたは指輪を閉じません(青を除く)。カロリーをたくさん燃やすことはありません。フィットネストラッカーからポイントを得ることはありません。

技術的には、トレーニングとは何ですか。
疾病制御・予防センター(cdc)は運動を「身体の健康と全体の健康を強化または維持するいかなる身体活動」と定義している。運動の臨床定義はあまり明確ではなく、少しでも心拍数を高める活動である。あなたのスタンド型デスクはできません。

スタンド型デスクはカロリーを燃焼できますか
「科学雑誌」によると、デスクの前に立つと、1時間ごとにカロリーが余分に燃焼されるという。これはあなたが座って燃えているよりも多いですが、多くはありません。スポーツを考えるだけでは足りない。
だからデスクの前に立つのはトレーニングではありませんが、それはあなたに不利なことを意味するわけではありません。実際、スタンド型デスクを使うにはトレーニングだとは思わなくても、良い理由がたくさんあります。
本当の病気にかかるリスクを下げる
これは本当のトレーニングとは言えないかもしれませんが、座っているのではなく立っているのはまだ有益です。研究によると、タテ型デスク使用者は肥満症、II型糖尿病、心血管疾患、いくつかのタイプのがんにかかるリスクが低い。
立っていることも姿勢を改善し、背中の痛みを軽減するのに役立ちます。長時間座っていられない仕事であれば、デスクの前に立つのは1時間ごとに散歩したり走ったりする必要はありません。
その他のタスクの完了
縦置きのデスクも生産性を高めるのに役立ちます。ある研究によると、一日中机の前に座っている人よりも、スタンド型の机を使っている人のほうが活気があり、疲労度が低いことが分かった。
別の研究によると、立ち仕事をするユーザーの生産性は32%向上し、一日中座っているユーザーの生産性は12%低下した。
集中力を保つ
眠いことに気づいたり、デスクの前でぼんやりしていたりすると、立ち上がるのに役立つかもしれません。ある研究によると、スタンド型デスクは学生の集中力を高め、試験の成績を高めるのに役立つことが分かった。
より多くの動力が椅子から離れる必要がある場合、スタンド型デスクは、人々が昼間に生活の他の分野で座る時間を減らすことができることが証明されています。立ち上がると伝染することが実証されている。
ホームオフィスでより効率的で集中的な方法を探しているなら、立っているのが答えかもしれません。従業員であれば、雇用主は生産性と注意力、その他の健康福祉を高めることができるスタンド型デスクを意識しているかもしれません。これは、スタンド型デスクの申請方法を明らかにするだけの問題かもしれません。