You are here

Why buy a real doll?

Submitted by kichi-doll on Mon, 01/24/2022 - 17:09

男性のリアルラブドール販売とは何ですか?
男性のダッチワイフは、男性に似た男性的な顔の特徴と体を持つ大人のリアルドールです。男性のセックス人形は、理想的または望ましい男性の仲間のように見えるように設計されています。それらは通常、ハイエンドのTPEまたはシリコーン材料で作られています。シリコーンやTPEなどのリアルラブドール素材を使用することで、肌を非常にリアルでリアルに感じさせることができます。
女性のセックスドールとは異なり、男性の等身大ラブドールは胸が大きくなく、男性的に見えるように作られています。男性のダッチワイフは、女性、カップル、ゲイ、トランスジェンダー、バイセクシュアルの間で特に人気があります。
なぜダッチワイフを購入するのですか?
男性のセックス人形を購入するという決定は、たった1つのこと、つまりセクシーな筋肉質の男性のマスターになりたいという願望から生じています。あなたがあなたのニーズに曲げることができるもの。TPEまたはシリコーンで作られた男性のリアルラブドールは、両方の世界の喜びを提供するように設計されています。
男性のセックスドールは、カップルでペニスが付いているだけでなく、貫通するオプションもある等身大ラブドールが必要な場合に最適なコンパニオンです。男性のダッチワイフは、2つの別々の本物のリアルドールを購入することなく、両方の世界の良さを楽しむことができるため、バイセクシュアルの個人にとって間違いなくより実用的な選択肢です。
彼らはまた、アナルセックスを楽しみ、男性の体を持つリアルなアニメラブドールを必要とするゲイにとって完璧な仲間です。言うまでもなく、上記の最高の男性のリアルラブドールリストにあるシリコーンモデルは、女性の間で人気のある選択肢です。
微妙に軽薄な態度を保ちながら、ジョージは大きな動きをせず、「獲物」を少しからかいます。雰囲気に十分な性的緊張があると、彼は寝室に物を持っていきます。彼のスタイルと個性を見ると、ジョージは情熱的なメイクや前戯に理想的だと言えます。また、この男性のセックス人形でいくつかの高温多湿のロールプレイを試すことができます。

デザインについて言えば、ジョージは男性のリアルラブドールメーカーであるIrontechDollsによって生まれたプレミアムシリコンセックスドールです。彼は約5フィート7インチの背の高い男性等身大ラブドールです。彼のペニスに関しては、2つのオプションから選択できます。最初のタイプは弛緩性/ソフトペニス(内側のサポートなし)で、次にハード/勃起タイプ(内側の曲げ可能なサポート付き)です。
硬いまたは直立した陰茎は人気のある選択ですが、それは完全に自分の使用例と個人的な好みに依存します。
そして、このリストの最後のゲストに到着します。ヘルナンは、大胆で屈託のないペルソナを持った、型破りなセクシーなラブドール安いです。しかし、彼の何がそんなに型破りなのですか?このリストにある他の男性のダッチワイフとは異なり、ヘルナンは自分をチャド紳士として提示していません。
彼は彼のスタイルにもっとカジュアルな口調を持っていて、彼はあからさまに派手な方法で自分自身を運びます。しかし、それはすべて、彼の全体的な魅力と魅力をさらに高めるだけです。彼のさりげないが軽薄な態度は、女性を彼に引き付けるものです。全体的に、この男性のリアルドールはユニークなものであり、セックスに関しては非常に新しい経験を提供することができます。
以上で、ヘルナンのデザインを垣間見ることができます。このシリコーンの男性のエルフラブドールは、生きている世界で一流のリアルラブドールメーカーの1つであるセックスドールの子です。彼は印象的な身長を持ち、5フィート5インチの高さです。彼の胸の周囲は約29.53インチで、彼のお尻の周囲は33.86インチです。彼がそこに手に入れたかなりの資産、あなたは同意しませんか?