軍隊は貧乳ラブドールを持っていますか?
いいえ、現在、軍隊にリアルラブドールを提供している軍隊はないと思います。しかし、長年セックスドール業界に携わってきた人物として、これが歴史的に起こったという記録された事例が驚くほど少数あります。これらのケースのいくつかを次に示します。
17世紀のヨーロッパの海軍帝国の最盛期には、綿の等身大ラブドールが船員によって長い航海で作成され、使用されたという証拠があります。これらのダッチワイフは、dames de voyageと呼ばれ、主にフランス人とスペイン人の船員によって使用されました。
この時期の文書には、ドイツ帝国と日本の海軍が長旅のための航海中の高級ダッチワイフ通販使用を認可したことを報告しています。興味深いことに、両方の海軍は認可されただけでなく、リアルドールの独自のバージョンを自分たちで製造して配布しました。これらのセックス人形は、男性の衝動を満たし、同性愛を減らすために作成されました。
最後に、第二次世界大戦に到着します。そこでは、ドイツ海軍がモデルボルギルドと呼ばれる現代のリアルラブドールの最初の作成者になったと噂されています。都市伝説によると、モデルボルギルドセックスドールは、突撃大隊の性的衝動を吸収し始めたナチスの「野外衛生プロジェクト」の一部でした。
どこで肥満リアルラブドールを購入しますか?
また、この時、日本人は「ドインギョ」と呼ばれる允恨のバージョンを持っていました。幸いなことに、噂が残っているドイツの等身大ラブドールとは異なり、これらの日本のダッチワイフを直接参照している文献があります。リアルドールの説明は、「初心者を素早く誘惑する芸術」というタイトルの日本の本から来ています。
「一人で寝ることを余儀なくされた男は、ドインギョで快楽を得ることができます。これは、ベルベットの外陰部を持つ13歳または14歳の女の子のイメージである女性のセックス人形の体です。しかし、これらのリアルラブドールは高位のアニメ 等身大ラブドールのみを対象としています。」
だからあなたはそれを持っています!私たちの同時代人の誰もが彼らの軍の階級内でのセックスドールの使用を認可していませんが、それは前代未聞ではなく、過去に行われてきました。
シリコン等身大ラブドールにはどのような種類の潤滑油を使用すればよいですか?
良い質問!ほとんどの個人用潤滑剤は、人間用に設計されているため、皮膚に安全に使用できます。ただし、シリコンダッチワイフには水性潤滑剤のみを使用することが非常に重要です。リアルドールに害を及ぼす可能性があるため、オイルベース、石油ベース、またはシリコン潤滑剤は使用しないでください。
水性潤滑剤は、使用後の清掃が非常に簡単で、人妻 ラブドールに害を及ぼすことはありません。油性および石油性の潤滑油は撥水性があるため、適切に洗浄するのは困難です。シリコーン潤滑剤は、実際にリアルラブドールのシリコーンを劣化させ、表面を多孔質にして使用できなくする可能性があります。
完璧な潤滑油を見つけるには、水性潤滑油ブランドの小瓶を購入して試してみることをお勧めします。適切なブランドが見つかるまで、水ベースの男性のマスターベーションセックスドールを小さなサイズでサンプリングし続けます。幸運を祈り、等身大ラブドールに気をつけてください。彼女はいつもそこにいます。