You are here

Real Dolls are very popular in Japan

Submitted by kichi-doll on Thu, 04/07/2022 - 04:25

肌の色、胸のサイズ、陰毛の密度、唇や乳輪の形や色などの機能を選択できます。さらに詳細に、ボーカルのうめき声や非常にリアルなラブドールブログなどのオプションを統合することもできます。また、BDSMセッション中の柔軟性を高めるために、ネックサスペンションまたはバックサスペンションを統合することをお勧めします。セックスドールを持って旅行したい場合は、フライトケースを注文してください。
Kichi-dollでラブドールを選ぶ理由
私たちのeコマースサイトであなたのダッチワイフを購入することは次のことを意味します。

製品の品質を保証します。ショッピングサイトの各モデルには、将来のリアルドールの特徴を詳しく説明した完全なテクニカルシートが付属しています。私たちは完全な透明性のポリシーを選択します。したがって、上記の説明に忠実な製品を受け取ります。すべての質問に答えられるように、オンラインフォームを提供しています。最新ラブドールの詳細を入力するだけで、無料で電話をかけます。
安全なナビゲーション。私たちはあなたのプライバシーを尊重するので、できるだけ早くあなたに目立たないパッケージを送ることを約束します。お支払いの詳細や住所は開示しません。あなたは私たちの専門知識を信頼して、注文確認から10日以内にあなたのセックス人形を受け取ることができます。
競争力のある価格を活用する。シリコーンの巨尻ラブドールを購入することは、大きな予算と同義です。Kichi-doll.comではお得な価格を提供しています。当社の製品は2,000ユーロからです。メイクやサイズなどのカスタマイズオプションを追加することで、セックスドールは5,000ユーロを超えることができます。
アドバイスとアドバイス。あなたの等身大ラブドールの世話はあなたがそれをどのように保管するかに大きく依存します。この観点から、一時停止することをお勧めします。実際、このオプションはシリコーンのダッチワイフの品質を変えるものではありません。スケルトンは圧縮されていません。TPEと同様に、シリコーンは極端な熱と寒さに非常に敏感であることを忘れないでください。ファンタジーパートナーを保存するときは、この詳細を考慮してください。
日本でダッチワイフはすごく人気がある
また、ほこりのない場所を選んでください。これはあなたのリアルドールの寿命を保証します。お手入れの際は、石鹸水で湿らせたタオルをご使用ください。効果的なメンテナンスのために、いたずらなシリコンセックス人形とセックスするときは、水性潤滑剤を使用することをお勧めします。
大人のリアルラブドールを着せてコスプレしたい場合は、アクセサリーがきれいであることを確認してください。質の悪い服は、セックスドールの肌を劣化させます。最後に、他の人にあなたの等身大ラブドールを使わせないでください。グループセックスを楽しみたい場合は、健康的なセックスを確保するためにコンドームを着用することを忘れないでください。