You are here

Erase loneliness with real dolls

Submitted by kichi-doll on Thu, 02/24/2022 - 02:26

統計でリアルラブドール販売の数を見る
研究者でメンタルヘルスセラピストのサラ・バルベルデは、等身大ラブドールの所有者の人口統計と心理的特徴に関する心理学修士論文を完成させました。彼女は、彼女が調査のために調査した男性の多くは、ダッチワイフを所有することについて恥ずかしいまたは恥ずかしいと言いました。しかし、一般的な固定観念とは対照的に、平均して、彼らは一般の人々と同じくらい自分たちの生活に満足しており、通常よりも高いレベルのうつ病や他の精神疾患に苦しんでいませんでした。リアルドールを所有することは、「間違いなく私たちの規範から逸脱した性行為です」と彼女は言いました。「しかし、それがすべてを消費し、他の生活分野に影響を与えない限り、私たちはそれを病気と定義することはできません。」
セックス人形を所有することには、理解できる、さらには同情的な理由がたくさんあります。一部の貧乳ラブドールの所有者はただ楽しんでいます。一部の人々は社会不安や障害にさえ苦しんでおり、それが人間関係を困難にする可能性があります。芸術的な写真を撮りたいだけの人もいます。現象全体を特定するのは驚くほど困難です。
「あなたは申し出が欲しいですよね?」私が彼に私たちが話し合ったすべてを要約できるかどうか尋ねたとき、スミスは私たちの広範な会話の終わりに尋ねました。「私はあなたを満たそうとします。それはナルシシズムについてです、それはファンタジーについてです、それは創造性についてです、それは人と物についてです。それは親密さの問題との闘いについてです。それは本当に重要だと思います。」
これはセックスドール愛好家がしばしばため息をつくものです。女性は予測不可能であり、等身大ラブドールはしっかりしています。女性はあなたを去ります、ダッチワイフは忠実です。これらの親密さの問題は必然的に男女間の関係に戻ります。リアルドールを買う動機からはあまり推測できないかもしれません。しかし、全体の現象は遊園地の鏡のようなものです。それは男性と女性の関係のねじれを反映しているかもしれませんが、それは私たちが見たくないいくつかの側面を強調しています。これらのフェミニンなスタイリングは、所有者が望むものなら何でもかまいませんが、さまざまな社会的態度の遠端を表しています。多くの男性は、本物の女性をセックス人形のようにしたいと思っています。
女性もダッチワイフで孤独を消す
去年デイブキャットと話したとき、彼はこの考えに腹を立てた。「私が知っているiDollatorsとテクノセクシュアルの98%は、リアルラブドールを女神のように扱っています」と彼は主張します。「多くの男性は、彼らが誤解を招くために孤独です。それは本当ですが、他の多くの男性は、女性の期待に応えられないために孤独です。」しかし、彼は続けました。人間が持っている不快な性質。シンセは決してあなたに嘘をついたり、あなたを欺いたり、あなたを批判したり、あるいは不快になることはありません。」
これはセックスドール愛好家がしばしばため息をつくものです:女性は予測不可能であり、等身大ラブドールはしっかりしています;女性はあなたを去ります、ダッチワイフは忠実です;女性は物事を求めます、リアルドールはあなたをそのまま受け入れます。女性は人ですが、ラブドール安いはそうではありません。
1995年には、人気のある男性のマスターベーション玩具Fleshlightの発明者も、「女性の機能的なマネキン」の特許を申請しました。(特許が言うように、マネキンの「空洞」の内側は「油性エラストマー」で満たされたカートリッジでなければなりません。)スミスの本によると、発明者は「彼の発明の理由として、女性は残酷で貪欲です。」表面的には、彼らは屈辱を与え、男性の心を壊します。それどころか、リアルラブドールは信頼でき、従順で、友好的で愛らしいです。」

バルベルデの研究(および多くの事例証拠)は、これらのセックスドールが人間のロマンチックな関係を見つけることができない、または望んでいない一部の男性に快適さと性的な出口を提供することを示唆しています。しかし、長い歴史の中で、女性とゲイの男性は確かに拒絶され、孤独を感じてきました。異性愛者の男性は独占していないという気持ちです。
バルベルデは、なぜ多くの男性が等身大ラブドールへの魅力を説明するために「女性は残酷である」という議論を使用するのかについて、彼女自身の説明をしています。「マーガレット・アトウッドの有名な引用:'男性は女性が彼らを笑うことを恐れています。女性は男性が彼らを殺すことを恐れています。それは本当だと思います。
最新ラブドールの所持は暴力的ではありません。しかし、作品がよりリアルに見えるようになると、それらの生命のない、傾向のあるシリコンボディは、現実の世界に存在する不平等な性別の力のダイナミクスを思い出させます。人間の女性がより有能になるにつれて、リアルドールは男性がまだ制御できる関係に戻る方法を提供しました。セックス人形は女性の形をしたもので、男性に快適さをもたらし、彼の忠誠心を刺激し、彼の孤独を追い払うことができます。それは彼に挑戦することは決してなく、彼を笑わせるようなことは決してしません。