You are here

The chest options of real dolls

Submitted by yamamoto on Wed, 12/01/2021 - 00:31

リアル ダッチワイフの胸のオプションについて
購入するセックス人形を選択することは困難な作業になる可能性があります。現在、100体以上のリアルラブドールからお選びいただけます。これはあなたの選択の始まりにすぎません。購入したいセックスドールを見つけたら、カスタマイズやアップグレードのためのさまざまなオプションがあります。この記事はあなたがあなたの等身大ラブドールのためにあなたが望む胸のタイプについて情報に基づいた決定をするのを助けるでしょう。
リアル ドールの胸のタイプには3つのオプションがあります。
固体タイプの胸、中空タイプの胸とゼリー胸三つのタイプがあり、以下に、各タイプの説明とその長所と短所を示します。
固体タイプの胸-固体タイプの胸は説明するのが非常に簡単です、それらはあなたのリアルドールが作られている材料のどちらかである固体TPEまたはシリコーンです。これらの胸はしっかりしていて元気ですが、それでも高品質のTPEとシリコーンに期待できるまともな柔らかさと弾みがあります。あなたが胸の感触についてあまりうるさくなくて、それらをアップグレードすることを節約したいならば、あなたはこのオプションを選ぶべきです。標準の乳房オプションは十分に現実的であり、ほとんどのバイヤーにとってアップグレードする価値はありません。

利点:
追加のアップグレード費用はありません
はつらつとしっかり
短所:
他のオプションほど柔らかく弾力がない
中空タイプの胸-ラブドール エロ 動画をみて、あなたが本当に柔らかくて軽い弾力のある胸のペアが本当に好きな人なら、これはあなたの選択肢です。中空タイプの胸は、名前が示すように、中空です。固体TPEであるか、ゲルで満たされている代わりに、それらは空気で満たされています。これはそれらを非常にぎくしゃくしてスクイーズにします。あなたは本当にこれらの胸をつかむか、それらが執拗に跳ね返るのを見ることができるでしょう。それらは標準的な乳房からアップグレードするためのわずかな追加費用ですが、適切な人にとってはそれだけの価値があります。
利点:
非常に弾力がある
非常に柔らかくてフワフワ
短所:
標準オプションからアップグレードするための追加コスト
他のオプションほど元気ではありません
ゼリー胸-リアルなセックス人形の胸に関しては、ゼリー胸が最良の選択肢です。それらは固体タイプの胸のオプションより柔らかく、中空タイプの胸のオプションよりもしっかりしていて元気です。ジェルは完璧な中間点であり、実際の乳房の感触と動きを最もよく模倣しています。ゲルは本質的に人間の脂肪のように振る舞い、感じるように作られているので、とてもリアルです。あなたが可能な限り最もリアルな女性 用 ラブドールの胸が欲しいなら、ゼリー胸は価値のあるアップグレードです。
利点:
最も現実的な乳房オプション
柔らかくてしっかりした元気なハッピーミディアム
短所:
最も高価な乳房オプション