You are here

絶妙なトレンド感を生む「イヤーカフ」のセレクト基準

「ブレない」おしゃれを貫いているリタさんの審美眼にかなった、顔回りのおしゃれに欠かせない小物は、サングラスとイヤーカフ。2020人気特集カテゴリそれぞれに、リタさんならではの選択理由がありました。

サングラスは「顔になじむ」こと。あえてブランドを主張しないデザインをベースに、さらにこだわりが突き詰められています。シャネル イヤリング コピー

一方、イヤーカフは最近トライしたというNEWアイテム。ピアスホールを開けていないためイヤーアクセから遠ざかっていたリタさんの心を、デザインと実用性の両面で捉えました。

天然石を使ったtakemeのピアス&イヤリングで初夏のコーデにアクセントを
普段使いから特別な日まで幅広く使えるイヤーアクセが完成

《セシル・エ・ジャンヌ》の透明感のある赤い大ぶりイヤリングがゆらり、耳元を飾る【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】

遊び心溢れるアクセサリーが人気の《asobuco》とFUDGEの新作コラボアイテムが登場!

今回は身につけるだけでおしゃれ度がグンっとアップしちゃう、主役級イヤーアクセサリー2種類を作っていただきました!クロムハーツ 偽物

お顔をパッと華やかにしてくれる可憐なピンクカラーがフェミニンな一品と、ゴールドのビーズがシックな装いに映えそうな一品は

どちらも他ではなかなか見ない異素材MIXのモチーフが見た目にも楽しく、思わず両方欲しくなっちゃうキュートさ。