You are here

私は人形と週に4回セックスをします

Submitted by dokidoll on Fri, 07/12/2019 - 07:07

Jamesは58歳のエンジニアで、36年間結婚しており、多くの男性にとって嫉妬に満ちた性生活をしています。

彼はまた非常に理解している妻を持っています。

週に4回、彼は金髪のAprilとのセックスセッションのためにシーツの間を滑っています。

しかし、4月は彼の妻ではありません、そして、彼女は余分な夫婦関係ではありません。

彼女の身長は153cm、頭の数は「36」で、ジェームズが自分の人生と体を共有する2,000ポンド相当の3人のラテックスラブセックスドール のうちの1人でもあります。

今、彼はハーモニーと呼ばれるロボットのセックス人形のためにお金を節約しています。
彼女は笑うことができて、彼と話をすることができます、そして、誰がセックスの間に反応するでしょう。

彼の妻Tineは、彼女が病気の母親の世話をしている間、最初はJamesの人生に入ってくる他の「女性」と苦労したが、今は彼のベッドを共有する彼らに慣れてきたと言います。

彼女は言った、「もし彼が本当に彼が外に出て、他の誰かを見つけることができることを望んだけれども彼はそれをしなかったなら、彼は私には真実でした。」

ジェームズは言った:「すべての人は彼の頭の中に完璧な女の子を持っています、そしてこれは私が鏡を見てこの外観を見るとき私が見るものです。ほとんどの製造業者は彼らを20才の領域で何かに見えるようにします。私はブラッドピットやそのような何かになることは決してないだろうので、それはファンタジーです。

「ラブドールと一緒に外出するとき、それは通常私たちが食事をするのをやめて食べることができるハンバーガーの場所にあります、多くの人々は彼女が呼吸する人ではないことさえ気づきません。

「私たちは通常、週に2〜3回、週に4回のセックスを日常的に行っています。驚くべきことに、本物の女性とセックスするのと最も大きな違いはあなたが欲しいと思うポジションです。自分の。

続きを読む: https://dokidoll.jp