You are here

根っからの干物!TPE本体の人形を修復するためのステップガイド

本物の人形は美しい創造物です。彼らは彫刻芸術家から来ました。これらの人は持っている人が慎重に振っても大丈夫です。しかし、時間が経つにつれて、本体の人形は損傷されます。その中のいくつかの損害は補えませんが、修復方法について十分な理解があれば、その中のいくつかの損害を修復することができます。
TPE人形の修復を望むなら、まず必要なのは赤外線温度測定器です。このツールは,修復時の実時間温度フィードバックを提供するので,TPEは温度に極めて敏感な材料であることを知るべきである。
本体の人形が破損する恐れがあるのは重さと衝撃による凹みです。シリコンラブドールこれらの凹みは重量オーバーのものを人形の表面に押しつけたり、過度に力を入れて引っ張ったりする原因かもしれません。また、正しく保存しておかないと、人形にも同じダメージを与えます。しかし、この損傷は心配しなくてもいいです。何歩で人形を修復できます。
蒸しタオルで湿布する
この簡単な修復過程は、温かいタオル1枚で子供の目に見える凹みを短時間でカバーするだけです。破損した部分が熱くなると、手袋をはめて手で破損したエリアをたたき、平らになるまでこれらのステップを交互に実行します。
ドライヤーで温める
ヘアドライヤーは私達の髪の毛に役立つだけではないようです。私達の多くの人はこの道具はドライヘアにしか使わないと思っていますが、実はあなたのTPE人形を素晴らしい修復する方法です。
この方法に必要なのはきれいなおしぼりです。人形を汚さないように、できるだけ白い布を使って、ぬれタオルで凹みを覆い、ドライヤーで温めます。熱を続けますと、凹みが次第になくなります。
人形の擦り傷を修復します。
インデンテーションに加えて、本体の人形が受ける可能性のあるもう一つの一般的な損傷は擦り傷と引き裂きであり、これらの方法でこのような損傷を修復することができる。
TPEゴムを使う
引き裂いたところを見つけたら、尖った道具でTPEゴムを少量塗ります。そして、両方を引き裂いて、完全に閉じるまで数分間を保ちます。接着剤を塗る前に、破損した領域が完全にきれいであることを確保し、70%のイソプロピル清浄溶剤を使ってこの清掃を行うことができます。
TPEゴムをヘラで引き裂きの内側に均一に塗り、ヘラに過剰なTPEゴムをつけないようにします。破れたところを封じたら、きれいな布で余分なのりを拭きます。指で接着剤を除去しないでください。これは人形に不必要な痕を作るからです。最後に、人形を単独で24時間置くだけでいいです。
熱い風の銃で人形の表面の擦り傷を平らに塗ります。
一つ目はワセリンやベビーオイルで人形の損傷表面をきれいにすることです。掃除以外に、熱の分布をもっと均一にすることもできます。貧乳 巨尻ベビーオイルやワセリンを塗った後、熱風銃を損傷区域に向け始めました。
熱い風の銃と子供の表皮の間の距離に注意して、銃の対の近すぎないでください、さもなくばその表皮の深刻なやけどを招くことができて、距離は少なくとも10 cm維持します。TPE人形の融点は110℃ぐらいです。一度解けたら、釉薬のような鏡が見えます。いつ止まるかは加熱時に発生する煙によって決まります。
適温になったら、きれいな布を持って、人形の表面の不規則な擦り傷を軽く拭き、何回か加熱と冷却を繰り返すと、損傷部位が滑らかになります。注意すべきことは、加熱表面の温度は急速に低下することである。そのため、ヒートガンの使用を停止した後は、磨耗を早く除去する必要があります。
人形の顔の切り口を修復します。
上記のようなプロセスを使ってTPEの人形に顔の切り口を修復することができます。しかし、たくさん練習しなければ完璧に完成できません。TPE人形の小さな切り口を修復するための正しい道具と安定した手が必要です。
上記の方法でTPE人形の顔の傷を修復できます。しかし、これは多くの練習が必要で、完璧になることができます。TPE人形の顔の小さな傷を修復するためには、正しい道具と安定した操作が必要です。