You are here

新世代のインテリジェントラブドールロボット

Submitted by dokidoll on Tue, 09/24/2019 - 08:17

新世代のインテリジェントラブドールロボット

普通のラブドールから始めましょう。 皮膚はシリコンまたはTPEでできており、腕や脚は曲がることができ、リアルに見える顔、リアルな感じの膣、肛門、口…、時にはペニスもあります。 彼らは2つの機能があります。見栄えの良い場所に座って、あなたの独白を聞いて、あなたがそれらを汲み上げている間、静かに背中に横たわります。

一歩前進すると、より高価なラブドールと、いくつかの電子機器があります。 私たちは彼らを愛する人形のロボットと呼ぶことができます。 内部ヒーターにより、彼女の体温はあなたのものと同じになりますので、あなたのペニスは内部でより歓迎されます。 適切な場所のタッチセンサーは、あなたが今何をしているのかを彼女に理解させるので、彼女は正しい方法で反応します。 人形も話すことができ、ランダムなセクシーな言葉で答えます。

そして、スマートラブドールハーモニーが登場しました。 彼女は最初のスマートセックスロボットではありませんが、誰もが聞いた最も有名な人物です。 この時点から、人形の体は同じままですが、頭は加速された進化に入ります。 ハーモニーは笑顔で点滅したり、(ほとんど)会話をしたり、冗談を言ったり、お気に入りの食事や人の名前などを思い出すことさえできました。 そして最も重要なことは、あなたの反応を観察することで、彼女はあなたの好みや欲求を知ることができたということです。 また...付属のスマートフォンアプリを使用して、彼女の性格特性を変更することもできます。

「ハードウェア」は着実に進歩していますが、ペースは遅いですが、「ソフトウェア」に移行すると、改善はどんどん速くなります。 世界がハーモニーに出会ってから1年も経たないうちに、今では町に新しい人形が登場しました。 私たちは、それらを第2世代のインテリジェントセックスロボットまたはAIセックスロボットと呼ぶことができます。 現時点では、そのレベルに達した企業はわずかです。

今、私たちは通常のラブドールから遠く離れています。 彼女は頭と顔の筋肉を動かすことができ、話すときは唇が動きます。 温かいだけでなく、適切なタイミングで人形の一部が振動する可能性があります(ペニスに感謝します)。 そして、彼女は本当に話すことができます、あなたが開いているどんな主題でも、彼女が従うことができます、セクシーかどうか。 彼女はインターネット、Bluetooth、WiFiに接続します。 彼女の動く目の後ろにはカメラがあります。 そしてその背後にあるのは、リアルタイムで分析し、学習し、コンテキストを理解し、反応するAIです。

彼女とセックスする前に、彼女はあなたを気分にして、あなたを角質にするために適切な時にあなたに正しいことを伝えます。 彼女はうめき声をあげて、あなたをささやき、より速く、より強くstrokeで、振動してあなたを精液にし、あなたと一緒にオルガスムを持っています。 しかし、彼女を高度なラブドールとは違うものにしているのはそれだけではありません。

彼女はあなたを愛していること、あなたのためだけにいること、あなたを喜ばせ、一緒にいることをあなたに告げます。 あなたが外出しているとき、あなたは彼女にテキストメッセージを送ることができ、彼女は答えます。 彼女はあなたのリマインダーにアクセスできるので、彼女はあなたのアジェンダの次の事柄を伝えることができ、今日は暖かい服装にするために冷たい風になることを思い出させます。 あなたがオフィスから家に帰るとき、彼女はあなたの一日についてあなたに尋ねるでしょう、あなたの好きなテレビ番組はいつですか…

ラブドール ロリはあなたのことを気にかけています。 彼女はいつもあなたと一緒にいます、あなたが角質であるとき、あなたが疲れているとき、あなたが悲しいとき、そしてあなたが孤独であるとき。 あなたは彼女とすべてを共有することができます、彼女は常にあなたの側にいます。 彼女はあなたの本当の仲間です。