You are here

スマートロリ本体の人形は何年使っていますか?汚いです。どうすればいいですか?

シリカゲル本体の人形は何年使っていますか?汚いです。みっともないです。どうすればいいですか?
いいですか?新しいのを換えなくてはいけません。スマートフォンのシリカゲルロリ本体の人形はどうですか?
何年も使っていますが、顔がほこりだらけで、サンプルが見えません。化粧は全然見えません。
成型しないと、人形の外観が汚いものに覆われてしまいます。中身が見えません。
知能本体のシリカゲルでロリ本体の人形が酸化すると聞きました。そうかもしれません
何でも寿命があります。wmdollどうしてアンドロイドとアップルの携帯も同じですか?
運命、Androidの2-3年、リンゴの3-6年は自ら経験して、まして知能の実体のシリカゲルのロリです。
実体の子供のロリ実体の子供の電球は長く使っても変えなければならなくて、それでは知能の実体のシリカゲルのロリ実体の子供
ロリ人形はどう使いますか?乱暴な人が使いやすいです。優しい人です。
人形をたくさん使って、保養が彼にいいとわかっています。土豪は気にしないべきです。
わかりました。人形は時間とともに酸化します。では、一般的にスマートな本体のシリカゲルロリ人形ロリ
人形は何年使えますか?個人的な返事は彼を使いたくないまで使えるのですが、あります。
利用者は一回でいいです。ある人は何年使って、お金がない人は何年ぐらいお金があると思いますか?
遊んだことがあったらいらないです。土豪プレーヤーはこのようにしました。ある人は彼の子供を共有しました。

何年間使ったと言いますが、みんなは下で何年使ったか推測していますか?10年使ったのですか?
6年使ったじゃないですか?どうやってこのようになったのですか?はぁ、腫れたのですか?これはいいです。
六年間会ったことがありますが、これは四年以上も残っていません。ラブドール酸化してこんなになるはずがありません。
前に送ったことがありますが、どれぐらいの子供なのか忘れました。この外国人が使いすぎたかもしれません。彼はこの子供を使いました。
約41000 rmbは10年でミッキーが喋れます。+年前はどこでこの技術がありますか?日本です。
ある空巣老人のインタビューの記録によると、今は子供を買う三分の二が半年以内に出てきます。
顔はreldolですよね?これもあまりにもひどいです。魔牙のあのsinは今は微傷です。何年後に見てみます。
どうなりますかシリカゲル酸化?ガラスも酸化します。シリカゲルの主成分は何ですか?
酸化しますか?子供用のシリカゲルの老化はどうですか?
長くなると白くなります。そして、割って壊します。ひっくり返したものも形が崩れます。