You are here

イギリスのカップルはガス充填人形を240個買い、毎晩5個を選んで寝ます。

一般的には、ガス充填人形は独身の男女または遠距離恋愛の人が生理需要を解決するために使用される比較的に高級なものです。しかし今では、夫婦間の趣味用品として子供を作り始めた家庭もあります。夫婦で毎日一緒に暮らしていても、二人以上の子供が夜に彼らと一緒に遊びます。不思議ですか?彼らのやり方はちょっとおかしいとさえ思います。しかし、このようにして夫婦間の幸せと調和感を増すことができれば、それは楽しいことではないでしょう。

どの心理学者が言ったか忘れました。恋とは一緒にゲームをするのに適した人を見つけることです。イギリスのカップルのデイブ・ホッジさん、ショーナ・ビゲロさんはこのように幸運にもその道合を見つけました。二人は1年以上付き合っていますが、一番興味深くて、2万ポンドを使って空気入れの人形を買いました。報道によると、いつも5人の本物の子供が彼らの愛のベッドを共有しています。

戴夫と肖娜は出会いサイトを通じて知り合いました。知り合いの初めは戴夫が和やかに取りだし、自分で人形を使っていました。まさかショーナは驚きましたが、やはり興味を示しています。付き合いが深くなるにつれて、これらの人形も彼らの夫婦生活の中で重要な役割を果たしました。驚いたことに、戴夫の「人形たち」を寝室に運んだのは、なんと女将のアイデアだったという。ショーナも、デイブが人形に関心を持っているので、彼女は少し嫉妬していますが、克服しやすいと話しています。

今はいいです。愛は二人のゲームです。セックスはもう3人のゲームです。ショーナは、誰もけがをしていない「三人行」だといい、デイブは「三人で行く」ほうが安全で、感情的な葛藤がないという。でも、デイブさんはもうショーナのために男性の人形を買いました。4人のゲームになりそうです。

このカップルのことはイギリスの独立テレビがインタビュー番組として制作して放送されました。ヘヴィントン・ポスト紙によると、イギリスでは人形収集を楽しみにしている夫婦が240人の本物の性愛人形を集め、15万ドルを使ったが、ただ集めているだけだという。