You are here

yourdolljp's suppliers

YOURDOLLL通販ショップについて

Submitted by yourdolljp on Tue, 07/07/2020 - 19:43

Suppliers Catalogs & Keywords:

私たちは一流の小売業者であり、プレミアムの実物大のラブドール、シリコーンのラブドール、TPEラブドール、リアルドール、日本セックス ドールなど、幅広い品揃えがあります。

高品質で完全にカスタマイズ可能なシリコンTPEラブドール

最高グレードのTPEシリコーンで作られた高品質モデルを選択してください。あなたはあなたの最も創造的なファンタジーと想像力に合うように動きと位置のオプションであなたの特徴の選択に従って実際のセックス ドールをカスタマイズすることができます。 YOURDOLLでは、ブロンド、ブルネット、大きなお尻、青い目、大きなおっぱい、赤毛、アジア人、ポルノスターなど、カスタマイズのために選択できるさまざまなデザインの選択肢があります。 YOURDOLLでは、いつも空想にふさわしいが手に入れることができなかった完璧な歌姫をカスタマイズできます。

あなたのプライバシーは私たちの関心事です

私たちはあなたのプライバシー問題を尊重しており、私たちの会社の名前が記載されていなくても、箱にはラベルが貼られていません。私たちの人形はすべて、内容が明記されていない茶色の箱に入っています。ご希望の場合は、DHL、FedExなどの宅配便宛てに発送できます。そこから、リアルラブドールを都合の良いときに収集できます。

続きを読む...
私たちのラブドールコレクションは巨大です

YOURDOLL等身大ラブドールは、想像できるすべての人種、年齢、性別、サイズで登場します。ここに私たちが持っているリストされたバリエーションがあります:

種族:ヨーロッパ、アジア、黒人、ヒスパニック&ラティーナのダッチワイフ、日本のTPEダッチワイフ
年齢:ヤングアダルトとマチュア、10代でさえ体の構造を思い出させる
性別:女性、男性、およびニューハーフ(女性の人形にオプションのペニスを追加して、ニューハーフ/ニューハーフに変えることができます。
サイズ:スキニー、脂肪、ぽっちゃり、砂時計のボディ、タイトなボディ、筋肉、運動、曲線

人工知能のダッチワイフ(AIラブドール)

私たちの開発は、人間のパートナーのような感覚を提供するために、最初の人工知能対応の等身大ラブドールの1つを作成するために取り組んでいます。専門家は、ロボット工学、AI、およびコンピューティングが人間のように振る舞うことを可能にするので、超現実的なラブセックス人形の使用が今後数年でより一般的になることを期待しています。我々はそれに取り組んでいます!

男性とニューハーフのダッチワイフ

多くの女性が写真、装飾、または性的幻想を満たすために男性のセックス ドールを購入しています。私たちの高品質のシリコーン男性の本物の人形は、どんな女性の喜びにもラフな乗り物と遅いエロチックなセックスを処理できます。男性のラブラブラブドールを注文するのをためらわないでください。

独自の完全にカスタマイズされたダッチワイフを入手する

YOURDOLL ラブドールでは、お好みに応じて実際の人形をカスタマイズできます。ボディタイプ、胸、マニキュアの色、目の色、肌の色、足の爪の色などを選択できます。固定または交換可能な膣を選択したり、性的な音を入れたり、加熱した膣を使用したり、陰毛の有無を選択したりできます。はるかに。

開発と認証

Subscribe to RSS - yourdolljp's suppliers