ロボットの初期の特徴は、いつ、どこでタッチされるかを検出する能力です。この機能は、ラブドールも現れ始めています。本質的に等身大ドールは人間の接触に敏感な皮膚の下に「神経系」が内蔵されています。この技術は、多くのアプリケーションがありますが、最初はリアルドールが所有者の行動に反応できるようにするために使用されます。
例えば、タッチセンサは、キスと胸を触るような前戯行動を検出することができ、その後、収容的なボーカルで反応することができ、性器が暖かくなったりHを準備する際に潤滑油を塗ることもできます。また、性器のセンサーがあるラブドールは喜びを「感じ」Hの経験をより双方向経験にすることができます。今後の所有者は、リアルドールにオーガズムを与えることができます。
ダッチワイフの物理的な外観は、実際の女性の姿を得る観点から最も遠いものです。私たちはラブドール人工知能や等身大ドール、ロボット工学のようなものと比較すると、彼らは今日実際の人形がどのように見えるか、数年後です。リアルドールの外見は、今年引き続き改善され、さらに現実的なになります。
https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html
内部加熱機構があるラブドールはすべて高品質の等身大ドールの標準機能になります。等身大ラブドールは質の外観を完全に再現することができたが、所有者が暖かい体温感覚を再現するのが難しいというフィードバックの共通点があります。この問題を解決するためのダッチワイフの所有者は暖かい水、温かいタオルや特殊電気加熱カバーを使用して人形を温めました。
https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html
最も一般的な実装では、首の後ろの延長された電気プラグです。使用する前に、ユーザーはラブドールがウォームアップすることができるように、数分間の等身大ドールを接続するだけです。シリコンとTPEは熱を維持するために驚くほど効果的であるため、使用する準備ができたら、アニメラブドールを抜くことができます。
https://www.koukyudoru.com/anime-face-real-love-doll-c-15.html
自己発熱ラブドール技術が向上によって、ユーザーが使用する前に、セックスラブドールを壁に差し込む必要がないバッテリー式暖房システムを見ることができます。また、ユーザーが正確な温度を選択することができるアプリのような加熱機構の改良されたコントロールを表示することができます。理想的には、私たちは、このシステムが、いつか完全に自動とみなされて、誰かがリアルドールとHを起動すると、自動的にウォームアップを開始します。タッチセンシングダッチワイフを実装すると可能です。