You are here

How to polish a love doll wig

Submitted by yamamoto on Thu, 12/30/2021 - 03:33

接着剤や接着剤は避けてください。セックス人形が皮膚に接触すると、リアルラブドールの頭皮に損傷を与える可能性があります。削除するのは非常に難しく、全体的に非常に厄介な解決策です。
きついゴムやストラップは避けてください-きつすぎるものは、長時間つけたままにすると、エロ 動画 ラブドールの肌に永久的な跡やくぼみが残る可能性があります。あなたが見つけたどんな解決策もぴったり合うはずですが、きつすぎてはいけません!
暗い色のウィッグキャップを避けてください-暗い色のものの代わりに明るい色のウィッグキャップを使用してください。等身大ラブドールの肌がきれいな場合、暗い色の布地の染料は、ダッチワイフが長期間接触していると、リアルドールに汚れを残す可能性があります。セックス人形の肌が濃いまたは茶色の場合は、濃い色のウィッグキャップで逃げることができますが、特に特別でない限り、明るい色のウィッグキャップを使用することをお勧めします。
ラブドール 女性 用のウィッグを磨く方法
セックスドールのウィッグをブラッシングすることは、もつれや結び目がないようにするために重要です。あなたは彼女に髪の毛のつや消しの巣ではなく、長く流れるロックを持たせたいと思っています。ブラッシングはとてもシンプルで簡単にでき、大きなインパクトを与えます。
1.等身大ラブドールからウィッグを取り外します-これにより、ブラシをかけやすくなり、ブラシが引き起こす可能性のある損傷からダッチワイフの肌を保護できます。
2.ウィッグを水で濡らします-通常の床屋と同じように、髪を水で湿らせると、ブラシをかけやすくなります。これを行うためのスプレーボトルがあると便利ですが、必須ではありません。

3.ウィッグを磨く-髪の毛の先端からやさしくもつれを取り除き、その後のストロークごとに徐々に髪を磨きます。ブラシを結び目に無理に押し込まないでください。無理に引き裂くことがあります。指で結び目を離してから、ブラシで通します。
注:やさしくしてください。ただし、ある程度の脱毛が予想され、ほとんどの場合避けられません。
ダッチワイフのウィッグを洗う方法
あなたのリアルラブドールのウィッグが完全にブラシをかけられ、結び目がなくなったら、それを洗う時が来ました。合成ウィッグは油をあまり集めないので、本物の髪のウィッグほど頻繁に洗う必要はありません。しかし、それでも多少のほこりが付着するので、それらも洗うのは良いことです。
1.シンクまたは洗面台にぬるま湯を入れます-水はウィッグを完全に沈めるのに十分な深さである必要があります。お湯をやけどしないでください!
2.シャンプーを追加します-シャンプーをほんの少し水に落とします。シャンプーでやりすぎる必要はありません。少量で十分です。水を少しスウッシュして、石鹸で洗います。
ラブドール アニメのウィッグを洗う方法
3.ウィッグを水に入れます-ウィッグを石鹸水にそっと沈めます。ウィッグを動かしたり、つぶしたりしすぎないように注意してください。結び目が増えることになります。
4.待つ-ウィッグを数分間沈めたままにします。
5.ウィッグを取り除く-石鹸水からウィッグを取り除きます。
6.すすぎ-ウィッグを絡まないように注意しながら、新鮮なきれいな水で洗い流します。
7.絞る-もう一度優しくして、ウィッグを鳴らして余分な水分を取り除きます。
8.乾かす-ウィッグをタオルで包み、軽くたたいて乾かします。
9.最後のブラシ-もう一度ウィッグにすばやくブラシをかけます。
10.吊るす-ウィッグを日陰の乾燥した場所に吊るして、完全に乾かします。
おめでとうございます。これで、新品同様の清潔で結び目のない等身大ラブドールのウィッグができました。