You are here

Do you feel that love doll is real?

Submitted by kichi-doll on Mon, 05/30/2022 - 02:43

wmdollは本物だと感じますか?
かつてタブーや恥ずかしいと考えられていたダッチワイフを買うという行為は、今では世界中の男性と女性の標準となっています。
人々はいくつかの理由でリアルドールに興味を持つようになりました。たぶん、彼らは独身で、交際の世界では困難で不安を感じているのかもしれません。あるいは、男性が障害を持っていて、本当のパートナーの期待のストレスなしにストレスのないセックスを望んでいるのかもしれません。人々がラブドールを買うもう一つの一般的な理由は何ですか?彼らは隠されたファンタジーを実現するのを助けるので、そして最も重要なことに、彼らは本物のように感じます。

それでは、1つの大きな質問について話しましょう。実際、セックスドールは本物だと感じますか?答えはイエスです。あなたが数ドルを費やすことをいとわないなら、それはそうです。
しかし、安心してください、セックス人形に投資することはお金の価値があります。現代のダッチワイフが今日持っているハイテク革新のレベルは絶対に驚くべきものです。
これらの改良された新しいラブドールを10年前のリアルドールと比較すると、ほとんど信じられないほどですが、信じられないほど、これらのラブドールは非常にリアルです。
xy dollがとてもリアルに感じる理由
1.テクノロジー
セックス人形産業に革命を起こす技術のいくつかは、ロボット工学と機械技術の組み合わせです。今日の高級ダッチワイフは、実際にセックス中に自然な方法で腰を動かすことができます。
リアルドールデザイナーによって追加されたもう1つの驚くべき詳細は、呼吸シミュレーションです。ラブドールのおっぱいが本物の人間のように上下するので、呼吸する能力と、あなたのそばに本当のパートナーがいるように感じる能力ほど人間的なものはありません。
2.本物の肌触り
セックスドールメーカーが最近含めた重要な改善点は、よりリアルな肌の質感です。シリコーンは素晴らしいですが、TPEは現在人々がセックス人形を欲しがっている最も人気のある素材です。
現代のダッチワイフの肌は、手触りがリアルに感じられます。そして、購入するリアルドールのモデルによっては、膣の肛門であろうと経口であろうと、浸透は非常にリアルに感じられます。テクスチャーでありながら滑らかでしなやかなラブドールの膣、タイトなグリップの肛門の入り口、そして生き生きとした舌と唇のある口などのテクスチャーへの注意のおかげです。
3.重量
軽すぎるセックスドールは気分が悪いです。ありがたいことに、今日、irokebijinははるかに現実的な重量になる高品質の素材で作られています。プレミアムダッチワイフは、金属の骨格と胸、太もも、お尻などの肉付きの良い部分があるため、体重が50ポンドを超えます。
TPEリアルドールは、胸とお尻が本物の女性のように自然に揺れ動き、丈夫で軽量なままであるため、シリコンラブドールよりもリアルです。
4.詳細
「セックスドールが本物だと感じる」理由に対する別の答え彼らはとてもリアルに見えるからです。本物を感じることは一つのことですが、本物の人間のように見えながらセックスを体験することは、まったく新しいレベルの喜びに物事をもたらします。
セックス人形は細部にまで気を配っています。まつげ、陰毛、爪、リアルな膣と乳首のカラーリングから、手足を自然に曲げる機能まで。
5.カスタマイズ可能
ダッチワイフがとても人気がある理由の1つは、bezlya dollがとてもカスタマイズ可能であるという事実です。夢のパートナーである男性または女性を想像して、オンラインで希望を固定し、ドアに直接注文する必要があります。オンラインでラブドールを購入するときは、セックスドールの高さ、体型、胸や陰茎のサイズ、髪の色、目の色、膣のサイズ、服などを選択できます。
最後に、セックス人形は本物だと感じますか?それらすべて?はいと言いました。彼らはより現実的になるだけで、より高価になります。ファンタジーを現実に変え、いつでも夢のパートナーとセックスする準備ができている人は、数ドルを払う準備ができているかもしれません。私たちは本当に未来を生きています、そしてそれは楽しい未来です。