時間を過ごして人々はリアルラブドールと関係を接続する
「つまり、私は医学博士ではありませんが、それが私の(意見)です。私は実際にこれに遭遇したことはなく、私の予感は多くのセラピストが彼が妄想的であり、本当の関係を築く方法を学ぶ必要があると言うでしょう。」
それでも、ヤンセン氏によると、人々はますます人間味のあるカスタマイズされたリアルラブドールに数千ドルを費やしているという。「接続に苦労している人々」とヤンセンは言いました。 「自分が誰であるかを受け入れられないと感じている人。誰かが彼らを判断しようとしているのではないかと心配している人。セックスが欲しくて、人を迎えに行く方法がわからない人。
「これらすべてに加えて、人々と時間を過ごす必要があり、うまくいかないこともあります。このように、初期投資を行った後は簡単な方法であり、私たちの頭脳はファンタジーのための驚異的な等身大ドールです。あなたはセックス人形でそれをすることができて、彼女または彼または彼らがあなたを愛していて、あなたがしたいことをしたいふりをすることができます。複雑ではない関係だということです。」
モデルにした病気の子供のダッチワイフ販売されている
衝撃的な報告によると、14歳のInstagramスターをモデルにしたSICKの子供用ダッチワイフがEtsyで販売されています。オーストラリアの警官は、過去5か月間に100体以上のねじれたマネキンを押収したと述べています。
ある売り手(ユーザー名Sexy Lady Fox)は、オンラインで販売されているもののいくつかは未成年のソーシャルメディアスターに基づいていると主張したと伝えられています。ダッチワイフは身長156cmと宣伝されています。これは13歳の少女の平均身長です。悪党は実際の子供たちの写真を送って注文に合わせてカスタマイズすることさえできた、とnewsは報告している。「私たちはかつらを変えることができます」と売り手は、コンピューターで生成された幼児の画像を2枚送ったときに答えました。
ヤンセン氏はまた、COVID-19の自己隔離は、この種の男性型ラブドールの需要が増加につながる可能性が高いと述べた。「少なくとも私を驚かせることはないだろう」と彼女は言った。 「北半球の寒い冬に一人でいることに神経質になっている人がたくさんいることを私は知っています…たくさんの制限があります。誰かに会うためにバーに行くことはできません。寒くて社会的な距離にあるビーチを散歩したいですか?どの時点で他の誰かのバブルに入り、自分を危険にさらしますか?」
「彼らは、知っている子供や何らかの世話をする力を持っている子供たちの写真を送ることができるので、男性がこれを使って生きている子供たちを犠牲にする方法はたくさんあります。「それは、彼らの知識がなくても、彼らの存在がなくても、彼らが犠牲にされ、虐待されることができる新しい方法です。」税関副大臣のジェイソン・ウッドは、オーストラリア国境軍と法執行機関が下品なリアルドールが国に入るのを阻止するために働いていると述べた。
彼のやり方で、Tolochkoはなんとかラブドールをより社会的に受け入れられるようにすることができました—一種の。
「これはまだ非常にフリンジにあると思います」とヤンセンは言いました
「内務ポートフォリオ全体で行われるインテリジェンス作業の増加と、この忌まわしい資料を検出するというABFの取り組みにより、これらのアイテムは国境で確実に阻止されました」と彼は言いました。6月に導入された法律では、その人の「第2撃」による児童の性的虐待犯罪である場合、最低4年の懲役が義務付けられています。「これらの罰則は、これらの製品が児童の性的虐待に対する犯罪者の正常化と鈍感化に果たすことができる深刻な役割を反映しています」とウッド氏は付け加えました。「ABFは、この問題と戦うために、ここオーストラリアと海外の両方の法執行パートナーと緊密に協力することを約束しており、私たちは引き続き追求し、起訴します。」
オーストラリアでは、11月18日までの5か月足らずで、オーストラリア国境部隊が100体以上のTPEドールを押収し、子供のようなダッチワイフの輸入が急増しました。2019年全体で145体であったのに対し、今年は少なくとも191体のsexyラブドールが発見されました。大部分は中国、香港、日本、シンガポールからのパッケージで発見されました。伝えられるところによると、Etsyは、衝撃的な啓示についてコメントを求めて連絡を受けました。