You are here

セックスラブドールの部分は時々ユーザーの必要性に応じて

Submitted by kichi-doll on Mon, 05/13/2019 - 13:28

この記事では、私たちは固体とインフレータブルの人形の違いを見ることに焦点を当てています。それらは以下の通りです:

(1)堅いラブドールの骨組はいろいろな接合箇所およびあなたが好むあらゆる方法で人形をもたらすことを可能にする技術サポートが付いているチタニウムの合金から成っている。その一方で、インフレータブルセックス人形はすべての人々のニーズを満たすのにうまくいくまっすぐな姿勢だけを持っています。

https://www.kichi-doll.com/blog-did-you-consider-having-sex-with-silicon...

(2)立体性のあるセックス人形は、それらを作るために使用された複雑な材料および職人技のためにより現実的に見える一方、膨脹可能な性のおもちゃはそれらにリアルドールのような人形を与えるだけである。

(3)堅いセックス人形は非常に高価であり、ユーザに高いレベルの満足度を提供する一方で、膨張した人形に関しては満足度のレベルは低く、それらはまた市場でより安価である。

https://www.kichi-doll.com/blog-why-should-you-buy-a-love-doll.html

オナニーの問題を抱えている人、または彼らが彼らのパートナーから必要とする満足度のレベルを引き出さない人のために、ダッチワイフはあなたのために最もよく働くかもしれません。

セックスドールスキンケア
彼女の肌が滑らかではないと感じた場合は、肌になめらかな肌を保つために、赤ちゃんのパウダーを肌に塗ってください。彼女の体が乾いているときだけそれをしなさい。これは彼女の肌を引き裂くのを避けるために重要です。

着ている服が色移りに強いものであることを確認してください。濃い色と低品質の布は、肌に色を簡単に移すことができます。それを防ぐために衣類を数回洗ってください。それが本当に起こるならば、あなたは汚れを取り除くためにTPE人形汚れ除去を使うことができます。あるいは、オリーブオイルを使って汚れを拭き、次に湿った布で汚れを拭き取ることもできます。

色が彼女に移るのを避けるために、雑誌、色の革、新聞、その他のものから彼女を避けてください。

彼女を乾いた日陰のある場所に保管してください。日光は彼女にとって悪い。

過去数十年の間に、社会は確かに彼らのセクシュアリティを表現するために多くの道を模索してきました。ポルノ雑誌やウェブサイトのようなものが出現してから世界中の売春宿が出現するまで、性的欲求を探求することは、あらゆるところに出現していく上ではるかに容易になります。

これらすべてを言っても、高級ラブドールのようなものを使うことに多くの人が引き寄せられてきたのは当然のことです。セックス人形はオナニーのために設計されている人型に見えるセックスラブドールです。利用できる性の人形の種類があります。他の人が人体の単なる特定の部分である間、いくつかは前述のような全身のリアルラブドールです。

セックスドールの説明

現代のセックス人形は、そのリアリズムで知られています。顧客はシリコーンおよびTPEの変化の間で選ぶことができます。単純に両者を区別するために、シリコーンダッチワイフはほとんどの点でより堅い。なぜなら、シリコーンは容易に染まらないからである。それはまたメンテナンスが容易な変種です。 TPEは、その一方で、より柔らかい選択肢です。 TPEの感触は人間の肌に非常に似ているので、それがあなたのものであるならばこれは行くべき道です。両方とも彼らの目的を果たし、彼らが意図しているものにとって素晴らしいです。人形は、内部に金属製の骨組みを持っています。これは自分の人形のセクシーな写真を撮るのが大好きな人にとっては完璧な機能です。

ここでセックス人形を掃除して維持することに関する我々の完全な手引きを見てください。 TPEのいくつかの詳細:

TPEリアルドールを入浴するときにお湯を使わないでください - 皮膚を傷つけ、バイタルオイルの分泌を引き起こします
TPE人形の中の水は錆、カビ、またはその他の損傷を意味します。入浴前に頭のネジを外し、首を覆っていることを確認してください
人形の髪と化粧は水に浸るようには設計されていないので、TPEの人形の頭を水に浸さないでください。
覚えておいて、TPEリアルラブドールは重いことができます - シャワー中に柔らかい肌+重力が損傷した足を意味することができます。入浴するときは、人形の下にタオルなどの柔らかい面を用意してください。
無香料でマイルドな抗菌石鹸で人形を優しく洗います
柔らかいタオルで人形をやさしく乾かします。愛の人形を乾かす
積極的にセックスをしていない場合でも、毎月1〜2回人形にシャワーを浴びるのが最善です。