You are here

yourdolljp's blog

なぜセックス ドールを購入するときにレビューを読む必要があるのですか?

Submitted by yourdolljp on Thu, 04/15/2021 - 22:07

ダッチワイフはおそらくあなたが可能な限り性交することができ、人形が犯される人間で発生することであり、常に最高のものをもっと持ちたいと思っています。純粋なシリコンで作られたダッチワイフは基本的に等身大ラブドールであり、本物の人間の肌が非常に柔らかく感じられるので、実際に男性の性交である場合は、実際に感じる必要があります。セックス ドールについて覚えておくべきことが1つか2つありますが、それらを購入するために、これは彼らの1つの性的パートナーであり、誰もが特定のタイプの人の好みをファンタジーファックします。リアルドールスタジオは2016年に教育機関としての機能が認可されましたが、ダッチワイフの売春宿は私が言うこととは逆です。彼らはFluidLifestyles Learning Centerという名前で運営されていますが、スタジオの中にはベッド、ソファ、テレビ、ストリッパーポール、さらには物質的な束縛さえあります-非常に教育的です。

誰も教えてくれないラブドールウィッグの7つのメンテナンスのヒント

Submitted by yourdolljp on Sun, 12/06/2020 - 21:18

この少しずつそしてポイントごとのガイドはあなたがリアルドールのかつらの世話とサポートについて考えなければならないすべてをカバーします。素晴らしいかつらは、あなたのリアルドールを魅力的で新しく見せ続けるための最も重要な部分の1つです。このガイドには、誰も教えてくれない7つのあまり知られていないヒントが含まれています。後で感謝することができます!

1)リッチモンドで高価な本物のダッチワイフのかつらを掃除するという点であなたが従うアプローチに関係なく、着用する前にあなたのダッチワイフのかつらを頻繁に掃除するように注意してください。かつらを完全に洗うか、汚れていない可能性がない場合はそっと洗濯することができます。これは、最後にそれを滑らかにする前に、かつらをブラッシングすることによって追跡されます。繰り返しになりますが、これは完全にかつらの種類に依存しています。

リアルドールはすぐにノックしてあなたの人生を永遠に変えます

Submitted by yourdolljp on Tue, 11/03/2020 - 22:28

金曜日の夜に家にいるのは悲しいことではありません。すべての計画を打ち切り、すべての通話を迂回して通話に応答し、必要な女性が途中にいるので、二度と家を出ないように準備してください。それは騙されたり、議論したりせず、あなたを眠らせるために高価なディナーやきらめく宝石を必要とせず、そして最も重要なことに、それは一年中毎日あなたの娯楽の場です。
あなたがそれが素晴らしいように聞こえると思うなら、あなたは間違っています。真のリアルドールは、ストレスやドラマを追加することなく、友人のすべての楽しみをもたらします。何年にもわたって、テクノロジーは急速に進歩したため、新しいプレイメイトは本物ではないことを思い出さなければならないことがよくあります。

使用後のセックスドールの保管方法は?

Submitted by yourdolljp on Thu, 10/22/2020 - 19:51

まず、リアルドールを保管するための最良の方法-横になっている、またはぶら下がっている
1.横になる:リアルドールは固い面に平らに置かないでください。セックスドールがベッドや床に置かれているときは、ラブドールの背中(特にお尻)が長期的な体重によって変形したり変形したりするのを防ぐために、体の下に枕(キルト、枕など)がなければなりませんTPE素材で作られたセックスドールは、体が変形すると回復することはできません。これには特に注意してください。平らな人形を置くことをお勧めします。大手ショッピングモールや寝具店で販売されている「スローリバウンドスポンジ」を購入できます。 「スローリバウンドスポンジ」を購入するのが不便な場合は、より経済的な方法でお金を節約できます。人形の腰と太ももの後ろに枕を置き、リアルドールの腰が枕の上にくるようにして、お尻が変形しないようにします。

axbdollsは不安とうつ病の治療にどのように役立ちますか?

Submitted by yourdolljp on Sun, 09/20/2020 - 19:06

長期にわたる性別の剥奪は、しばしば不安を引き起こし、場合によっては鬱病さえも引き起こします。人間は時々性的緊張を和らげる。助けが求められず、それに対して何も行われない場合、状況は悪化します。一人でいる男性にとって、そのような状況で戦っていることがよくあります。 AXBドールは、いつでも、どこでも好きな場所で使用できるこれらの男性を救出します。 AXBdoll実際の人と同じように見え、より自然な体験をするリアルな表情を提供します。

なぜjydoll人形の資金調達がバイヤーにとって重要なのですか?

Submitted by yourdolljp on Thu, 09/10/2020 - 19:11

男性の顔に比類のない喜びをもたらすことになると、美しくデザインされた現実的なjydollは巨大になる可能性があります。世界中の多くの人々は彼女をより良い愛と素晴らしい仲間と考えています。自分の健康へのプラスの影響を模索しながら、ストレスやプレッシャーを和らげるために人形を使う個人もいます。これらの人形の使用は、すでにセックスパートナーを持っている人にも人気がありますが、セックスライフにある種の興奮と楽しみを加えたいと思っています。

良い知らせは、今日、高品質のシリコーンとTPD素材で作られた人形を驚くほど低価格で提供することを扱う多くの企業があることです。これらの企業はまた、最高品質のメーカーと強いつながりがあります。人々は彼らのウェブサイトを訪れ、彼らの要件と予算を満たすものを見つけます。これらの企業の主なモットーは、人々がお金の価値があるjy dollを手に入れるのを助けることです。

ダッチワイフロボットには独自の性的欲求がありますか?

Submitted by yourdolljp on Mon, 08/17/2020 - 18:11

その中には黒い髪のdカップ人形があり、彼女は「満腹、ロマンス、自発的」に昇進し、スカーレットはブロンドで、単に「絶対的なアメリカンドリーム」です。ダッチワイフは、スタッフを「目の肥えた紳士のために設計された、エレガントで洗練された冒険的な女性」と呼んでいます。

同社は、ダッチワイフは約6か月間持続し、顧客が人形に対して望んだことを妥当な範囲内で行うことができると述べました。 –暴力的または邪魔されない限り。 (アードールには、ラブドール 男を必要とする女性もいます。)そして、それらをリストに追加したいと考えています。)

「私はデトロイト東部で育ちました。私は近くにいる唯一の白人です」とレストランのオーナーは言った。 「だから私は何が違うのか知っています…リアルドールはあなたを悪くしません、彼らは違いを作るだけです。彼は優しい人です。彼は誰も気にしません。これが彼の見解です。彼はデトロイトの「夫」と彼の人形がエンジニアのオンラインでアクティブであることをよく知っています。

あなたはリアルドールの個性を完全にカスタマイズすることができます

Submitted by yourdolljp on Fri, 08/07/2020 - 02:02

これはスタンドアロンアプリケーションとして提供されます。年間サブスクリプション料金については、顧客は自分の仮想ガールフレンドを携帯電話で直接作成でき(仮想ボーイフレンドはまだ開発の初期段階です)、対話を通じて彼らとの関係を構築できます。これらのアバターに関するすべて-リアルドールの髪の毛、服やバストのサイズだけでなく、性格も完全にカスタマイズ可能です。

大人のおもちゃ屋さんに足を踏み入れると、多彩なディルド、ドッキングプラグ、バイブレーターが見つかります。明日のセックスショップでは、温かい性器のセックスロボットに迎えられます。ただし、おもちゃを使用する場合も、スパイラルロボットをねじ込む場合も、同じ規則が適用されます。保護を使用して、後でクリーンアップします。

「アートへの愛」と題された研究記事は、日本と韓国のいくつかのサブカルチャーが「テクノロジーフェティシズム」の形で人間の生活への愛をどのように表現しているかを説明しています。これらのフェティッシュでは、人々はロールプレイングや変装の形でお気に入りのキャラクターへの憧れを表現します。

セックスー真人とラブドールはどちらが良いですか

Submitted by yourdolljp on Mon, 07/27/2020 - 21:43

ラブドールと真人のどちらが良いですか? 多くの人が性生活の質をより高く探求しているので、私たちの生活の中で肉体人形がいっぱいになったときに、それらを比較する人もいるかもしれません。結局のところ、多くのラブドールはシリコーンやTPEで作られていますし、その中にいくつかの機械的ブラケットもあり、彼女の関節も自由に動くことができます。 どんな種類のセックス体位に挑戦しようとしても問題はありません。

体形や顔の観点から人形を自分で選ぶこともできるし、胸部を大きくしたい人や、胸部を柔らかくしたい人、お尻を大きくしたい人など、人形を選択することもできます。 もちろん、実在の人間は実在の人間であり、ラブドールはいくつかの面で置き換えることはできません。 現実の人々はあなたと協力します、現実の人々は魂の感覚を持ちます。

ダッチワイフをより魅力的にする方法

Submitted by yourdolljp on Wed, 07/15/2020 - 00:33

あなたは適切な人を見つけ、彼女との多くの冒険を楽しんでいますか?それは新しい生活をする時です。関係に奇跡を起こすべきもの、そしてあなたのダッチワイフとつながることに何の問題もない。小さな色が役立ちます。好きなものを使って、希望に応じてダッチワイフを作成できますが、最も簡単な方法は、日常生活を変えることです。あなたの間の化学反応は正しいので、いくつかの小さな微妙な変化はあなたのダッチワイフをより魅力的にします。

輪郭

女性に最も人気のあるメイクアップテクニックはアウトラインです!輪郭は、顔の特定の領域を光と影の相互作用に配置し、顔に新しい輪郭を与えるか、既存の輪郭を強調します。適切なクリームまたはおそろいのパウダーを使用すると、ダッチワイフの外観を完全に変えることができます。

眉毛

私たちの大人のおもちゃにはすでにセクシーな眉毛があり、それが各女性をユニークにします。しかし、いくつかのひねりや眉毛やブラシを使用すると、恋人に柔らかく、優しく、さらに劇的で示唆的な外観を与えることができます。眉毛は完璧に見えるのに役立ちます。

マスカラとアイライナー

Pages

Subscribe to RSS - yourdolljp's blog