You are here

パテックフィリップレディースクロノグラフ

パテックフィリップは、初の内蔵クロノグラフムーブメントCH 29-535 PSをレディスウォッチRef。 7071、つまり2009年。このムーブメントは翌年のメンズウォッチに登場し、2012年には再び永久カレンダー付きの秒針クロノグラフの基礎となり、2015年には永久カレンダーのない秒針クロノグラフの基礎となりました。しかし、ムーブメントは常にレディースクロノグラフと見なされます。このモデルの最初のモデルは廃止され、完全に再設計されたレディースクロノグラフパテックフィリップRefに置き換えられました。 7150 / 250R-00、これは7071のスポーツバージョンです。

7071には、クッション型のケースと、文字盤とケースの間の角にダイヤモンドが付いた丸い文字盤があります。新規、参照。 7150は丸く、脈拍計が追加されています。ローマ数字や記号の代わりにアラビア数字が使用されています。メンズウォッチかもしれません。レディース時計として認められるのはダイヤモンドベゼルだけで、それはサイズだと思います。厚みは38mm×10.59mm。 7071は昨年中止されました。購入を後悔したのは私だけではないでしょう。

そうは言っても、元の女性のクロノグラフをすぐに新しいものに交換します。ラウンドケース付きのクラシックなパテックフィリップです。 7071年代の丸い文字盤とクッション型のケースがどれほど気に入っても、ヴァシュロンコンスタンタンクロノグラフのことを考えざるを得ません。新しいパテックフィリップRefにはそのような類似点はありません。 7050。これは純粋なパテックフィリップです。脈拍計が付いていても、レトロな雰囲気のレディスウォッチです。また、機能を向上させるだけでなく、使用しない場合でも、より技術的な感覚を時計にもたらすことができます。卓越した技術で知られるブランドで作られた時計を身に着けていると、何か意味があります。私はまた、Travel Time Reference 4864さんのフォントと同じアラビア語フォントを好みますが、通常は7071などのローマ数字を好みます。新しい7150のダイヤモンドは少なく、7071のように肩ではなくフレームに配置されています。ボーダーの設定はよりクラシックで、7071の配置は好きですが、ニッチな製品のようです。新製品はそれらの価値をよりよく保持するかもしれません。