You are here

セックスドール、孤独と不安の治療薬

Submitted by dokidoll on Tue, 07/30/2019 - 08:32

セックスドール、孤独と不安の治療薬
調査によると、孤独と不安は、今日の世界では人類の2つの主要な敵です。 本物のセックス人形は役立ちますか?

日が経つにつれて、ますます多くの人々が、彼らの愛する人、友人、家族、あるいは世界全体のいずれかによって、孤独を感じ、無視されています。 そして、それが自分たちのために望んでいることではないということだけでなく、彼らはどうやってそれを治療し、うまく生きていくのかを知りません。
孤独と不安について話すことに付随する汚名、そしてそれが精神障害であるという誤謬は、被害者が助けを求めることをさらに難しくします。 実際、アメリカで孤独や不安に悩まされている人々の50%以上が、公になることを恐れて必要な助けを得ていないことが研究によって示されています。

それで、孤独と不安は個人としてあなたにどのように影響しますか? まあ、すべては一人でいることへの恐怖から始まります。 放棄感や未定義の緊張感は時間の経過とともに成長し、実存不安に発展します。これは本質的には空虚さと脆弱性に対する一定の感覚です。

最初の数日の間、孤独と不安の結果としての行動の変化に気付くことはほとんど不可能に近いです。 しかし、日が経つにつれて、あなたはあなたの通常の睡眠ルーチンが影響を受けることに気づくかもしれません。 不眠症は、漠然としていて心を動かさない思考の結果として起こります。 あなたは突然内向的になり、人々、特にあなたのサークルの近くにいない人々と対話すると突然緊張します。

それで、孤独のこの恐怖の起源は何ですか? ほとんどの場合、一人でいることへの恐怖はあなたが考えるかもしれないほど明白ではありません。 たとえば、時間だけを費やすことを避けるためにスケジュールを延長する場合、避けているのは自分で時間を費やすことです。 あなたは基本的に自分から逃げています。 自分で時間を過ごすことへの恐怖の背後に隠れているものは何ですか? これを考え出すことはあなたがあなたの孤独に正面から立ち向かうのを助けるかもしれません。

孤独の恐れはまた未解決の子供時代の問題の結果かもしれません。 子供の頃、私たちは無力であり、拒絶や放棄に対して極めて脆弱です。 若い頃に拒絶されていると、適切なケアがないために決して治癒しないかもしれない深い跡が残ります。 たぶん、あなたがあなたのためにそこにいたがっていなかった誰かがそうでなかった、そして恐れはその空のスペースを取り、それをその故郷にした。 特にあなたが一人でいるとき、この恐れはあなたを絶えず悩ませるでしょう。

もう一つの可能性は恐怖自体が孤独に正確に焦点を合わせているのではなく、あなた自身のある特性ではないという事実かもしれません。 あなた自身を認めたり見たりしたくないという側面があるかもしれません。 そしてそれが、あなたが一人でいるときにのみ起こり得るあなたの内なる自己との接触を避けているかもしれない理由です。

また、社会としての可能性もあります。 私たちは一人でいることが何を意味するのかについての誤った印象を作成しました。 まだそれを経験していないのかもしれませんが、不確実性を恐れていることは悪いことだと考えさせ、常に回避することにつながります。 私たちはそれを扱うことができないと考えがちであり、私たちが傾くために肩を必要とするという事実がそれをそれ以上良くしないと思うので、孤独はまた不快です。

寂しさと不安からどうやって逃げるか?

これすべてについての最もよいことはそれが孤独の恐れから発する不安を治療し、減らすことが可能であるということです。 ほとんどの場合、私たちがする必要があるのは状況を評価し、いくつかのライフスタイルを変えることです。 しかし、不安を直すために専門家の助けを必要とする人もいます。 いずれにせよ、ここに孤独と不安から逃れるためのステップのいくつかがあります。
あなたの習慣を評価しなさい - あなたの環境からあなたを孤立させたままにしておくことにあなたのコンピュータまたは携帯電話にあまりにも多くの時間を費やすことのようなあなたの習慣のいくつか。 時間が経つにつれて、孤立は不安に変わります。 あなたはこれを望んでいません。 あなたは?
一人でいることの良い面に焦点を当てる - 少し時間をかけて、一人で時間を過ごすことによって享受できる利点を考えてみましょう。 あなたが一人でいる間にあなたができること、それでもそれらが面白くて面白いと思うことは何ですか?
他人との付き合いを避ける - ほとんどの場合、他人との時間を過ごすことが最善の考えであると考える傾向があります。 見て、それが正しいかどうかを確認してください。
一人でいることは必ずしも家に閉じ込められることを意味するのではありません。あなたは家にいる必要はありません。 外に出て自分で映画を見てください。
あなたの既存の友情を強化しなさい - 親密な友情を耕して、維持して、孤独の恐れを疎外します。 密接な関係は私たちの感情的な幸福を高めます。
https://dokidoll.jp/collections/tpe-doll