You are here

シャネル:2021クルーズ・デジタル・ショーの思い出

シャネルは6月10日水曜日、ソーシャルネットワーク上でクルーズ2021シリーズを発表した。地中海に沿って歩いているように見えます

昨年3月、Covid—19の急速な流行を前に、シャネルは6月5日、イタリアのカプリで予定していた伝統的なパレードを中止すると発表した。しかし、シャネル サングラス コピー先週金曜日、ダブルCタグは、最終的に6月8日(月)にそのソーシャルネットワーク上で行われると発表した。シャネルのsnsで公開された7分の動画で、クロイジエ2021シリーズは「Balade enMediterranee」と呼ばれている。これは覚えておきましょう。

イタリアの香り

カプリ島に行けないフランスの家の場合、インターネットユーザーはイタリアのビーチの端に移動する。そのため、日没時には丸い砂浜に51の詩的なシルエットが現れた。

気楽な雰囲気

世界がコロナウイルスの大流行によって弱体化し、私たちと服装の関係も発展している。フランスの家屋は、このような変化を意識したかのように、異なる宇宙からの作品の共同展示のように、多様な用途を持っている。したがって、ロングスカートはコルセットになり、長いシフォンコートは昼は三角水着、夜は紫陽花のリボンとジーンズを着ることができる。

1990年代の詳細

90年代現在、すでにいくつかの季節のファッション感覚を刺激しているとすれば、クルーズ2021シリーズに浸透しているので、ツイードのパッチムがジーンズに引っかけられ、上着は透明、チェーンバンドが強調されている。

ピンクは欠かせない

2020年の夏の色、ピンクは間違いなくシャネル(Chanel)の芸術監督Virginie Viardにインスピレーションを与える。九重葛の影が、ここで鮮やかな革のスーツ、ツイードのスーツ、ビキニの上着、編み物袋を照らしている。