You are here

About the inside of the Real Doll factory

Submitted by kichi-doll on Fri, 02/11/2022 - 01:05

リアルドール工場の内部について
等身大ラブドール工場の内部:邪魔な写真は「現実的な」インタラクティブなおもちゃが組み立てられていることを示しています。写真は広東省の工場内で撮影されたもので、中国の企業WMDOLLの労働者がアンドロイドを組み立てています。
ワークショップの周りに頭が散らばっている、これはダッチワイフが作られている中国の工場内のシーンです。不穏な写真は、彼らが彼らと淫行したい顧客に売られる前に、リアルドールが組み立てられているのを示しています。
デザイナーは、目と手足が動くことができ、基本的な会話をすることができる「現実的な」巨尻ラブドールを作成したと言います。クライアントは、リアルラブドールの目と髪の色を指定できます。
写真は広東省の工場内で撮影されたもので、中国の企業WMDOLLの労働者がアンドロイドを組み立てています。工場のプロダクトマネージャーであるLiuDingさん(40歳)は、次のように述べています。「チャット機能に焦点を当てることから始め、セックスドールをさらに優れた方法で開発できると考えました。
「次に、腕と脚を可動にし、等身大ラブドールにさまざまなモードをプログラムしました。「これにより、さまざまなターゲット顧客に売り込むことができます。」しかし、ダッチワイフを使用すると、顧客が実際の人々と対話する能力に影響を与えるのではないかという恐れが表明されているため、誰もが確信しているわけではありません。
ダッチワイフへの依存度はが高まる
性科学者のTongLi氏は、インターネットへの依存度が高まり、人々との交流に「関心が薄れる」につれて、将来的にはリアルドールを使い続けることを選択できると述べました。彼は次のように述べています。「一方で、セックス人形は人々のニーズを満たし、他方では、それはニーズを減らします。
「家でリアルラブドールと遊んだりおしゃべりしたりした後は、実生活で社交する動機があまりないかもしれません。「将来、人々はインターネットにもっと依存し、家にいるようになるからです。「そうすると、人々は他の人とチャットしたり交流したりするのがとても疲れます。」

新郎は、ジーンズとTシャツを着て、16歳のセックスドールとの結婚式に出席したことを非難しました。等身大ラブドールの親友であるドンカスターのバイオレット・プライスは、TikTokで今では悪名高いクリップを共有し、ダッチワイフのキャサリン・ニコルソンがカジュアルな花婿と結婚していることを示しています
ジーンズと超乳ラブドールを前面に出したTシャツを着て結婚式に出た新郎は、幅広い批判を呼んだ。一部の批評家は、彼が「結婚していることさえ知っていた」かどうかさえ尋ねました。
TikTokのユーザーであるViolet Priceは、プラットフォーム上で今では悪名高いクリップを共有し、彼女の魅力的な「親友」であるCatherineNicholsonがカジュアルな花婿と結婚していることを示しています。Yorkshire Liveのレポートによると、このクリップは150万回以上再生されています。
多くのソーシャルメディアユーザーは、ミステリー新郎の服装の選択の背後にある明らかな努力の欠如に問題を抱えていました。お祝いの機会に、新郎はストリートウェアブランドのPalm Angelsの黒のTシャツを選び、グレーのウォッシュドジーンズとトレーナーと組み合わせました。
彼のリアルドールキャサリンは、より伝統的なアプローチを採用し、腰を締めて長いレースの列車を備えた白い人魚風のウェディングドレスを着て描かれました。ビデオでは、キャサリンとバイオレットが最新ラブドール会場で楽しんでいるのを見ることができ、バイオレットは映像に「数か月前の私の親友は、彼女はガンナに恋をしていないと言っていました」というキャプションを付けました。
付随する音声では、結婚式の日にキャサリンにビデオがカットされる前に、バックグラウンドで「私はこの夏に恋をしていません。私はこの夏に自分のことをします」と唱えているのも聞こえます。後で。何人かのソーシャルメディアユーザーは、キャサリンが夫婦の急落をとった速度についても彼らの見解を表明し、多くの人がそのような真剣な取り組みには短すぎるように思われたとコメントしました。ある人は、「誰もが着ているものについて話しているが、結婚式の数ヶ月前に彼女が恋に落ちたくなかったのかと思っている…」と語った。
別の人は、結婚式の日の画像には、「彼女は恋愛の雰囲気で幸せを与えているわけではない」と言って、晴れやかなセックス人形を示していなかったと示唆しました。3番目の追加:「大丈夫ですが、彼の服装は別として、sisは幸せそうにさえ見えません。」旋風のロマンスはすでにいくつかの批判的なコメントを描いていますが、多くのユーザーは新郎が選んだ衣装にもっと恥ずかしがり、この問題についての考えを共有するときに躊躇しませんでした。