You are here

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(2)

Submitted by yumedoll on Fri, 12/02/2022 - 00:11

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(2)

お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店です。】

本日は引き続き

(15)ラブドールがウィッグをつけると色移りますか?

正規のラブドールメーカーから直接購入したウィッグ、ラブドール、ダッチワイフを買う時、メーカーがリアルラブドールと一緒に手配されたウィッグの品質は保障があります。短期間内で色移りません。外で買ったウィッグなら付ける時間は特に注意が必要ですよ。

天然 小柄 ミニ ラブドール

(16)ラブドールは箱に入れて、どのくらいでベビーパウダーを1回つかいますか?

ラブドールは月に1回ベビーパウダーを使う方がいいです。

油が出る多いとくっついてしまうので、その時は大変です。

草神 フィギュア Nahida

(17)ラブドールどのように髪を洗って、水に浸してこすりますか?それとも丸いボールを買って髪を掛けて洗いますか?洗った後は自然の風で乾かしますか?それともドライヤーで乾かしますか?

ラブドールの髪を外して、水に浸して少しシャンプーでこすって、左と右の両方にこすって、丸を書くようこすらないように洗います。その後、きれいな水で泡を洗い、リンスやリンスをつけって30分を経ってきれいに洗って、自然の風で干してドライヤーで吹いてもいいですが、半分ほどに乾いていいです。

学園 少女 ダッチワイフ

(18)ラブドールを色移り後に脱色剤を使って腐食性がありますか?

脱色剤はラブドールに軽い腐食性があるので、小面積の色移りなら、脱色剤を使ってください。

(19)ラブドールの臀部の大面積の色移りは脱色剤を使ってまだ効果がありますか?どこまで回復できますか?

効果があって、完全に元のように戻ることができません。

脱色剤も安くないから、大面積の場合、脱色剤のコストを計算して、もしラブドールの体を替わる方が安いと直接に体を替わる方がいいと思います。

ラブドールかわいい

(20)ラブドールをしっかり手入れしておけばどのくらい使えますか?

普通は3~5年くらいです。

(21)ラブドールは長い間1カ所で力を受けていいでしょうか?長い時間で座るとラブドールにダメージがありますか?

長い間1つの姿勢を維持しないで、3日か5日か姿勢を変えて、ラブドールが左に横にして、右に横になって、縦になってなど。

ラブドール人気キャラ

(22)ラブドールに圧痕があったらどう処理しますか?

お湯で浸して或いは熱いタオルでつけます。

(23)ラブドールは軽く色移ったら埃をつけたらどうしますか?オリーブ油はどうやって拭けばいいでしょうか?そのまま塗ってから洗いますか?

まずオリーブ油で塗ってから、それからきれいな水できれいに洗います。、ベビーパウダーを塗います。

初音 ミク ラブドール

(24)オリーブ油は食用のオリーブ油ですか?

スキンケア用のオリーブ油を使ってくださいね。

(25)膣洗浄液でどう使いますか?

水割り、ラブドール備え付けられた膣洗浄器で洗って、膣の中に洗浄液をスプレーします。

フィギュア ユウナ ラブドール

(26)ラブドールは立てますか ?

ラブドールの足の裏に3つねじをつけたラブドールはすべて立つことができます。

(27)ラブドールは足首が曲がりすぎて、肌がしわになったらどうします?

ラブドールは柔らかいシリコン或いは軟性TPE材質であり、長い間非自然に曲がったり、ラブドールの局部を無理やり非自然の姿勢をすると、皺や圧痕が出ます。これはよくあることです。

しばらく静置すると自動的に回復する(お湯で浸したり、熱いタオルを敷いたりすることで、回復時間を短くなることができる)。

人工 智能 セックス人形 160cm

(28)ラブドールの腰を曲げてもいいですか?どのようにポーズをとれますか?

通常は125 cm以上のラブドールには腰部に金属の骨格があります(前に曲げられ、後ろに曲げられず、左右に回転することができます)、新しいラブドール金属の骨格には少しきついです。しばらく使ったらこの状況が改善できます。

腰部の使用方法:両側の肩を押さえて、回転することができます。ラブドールを横にして、足あるいは片手でへそ少し上の位置を強く押して、肩をつかんで力を入れて上に上げると、曲がることができま

バニーガール お嬢さん ラブドール

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

050-5893-6326 service@yumedoll.com yumedoll.com