You are here

lovedoll's blog

Is It a Shame to Buy a Sex Doll?

lovedoll's picture
Submitted by lovedoll on Mon, 03/15/2021 - 01:48

Although we are living in the 21st century, yet we hesitate whenever sex appears as the topic of conversation. But, many people are starting to overcome this hesitation and see sex as a natural activity. Now, you have all the rights to enjoy your sex life in whichever way you want.
Buying a sex doll and having sex with it should not be a shameful thing by any means. But, as sex is a taboo thing in most people’s mind, buying a sex doll becomes a bit difficult. You have to convince yourself that buying a sex doll is not a shame and it is a hard thing to do.

ラブライフを盛り上げる10の方法

lovedoll's picture
Submitted by lovedoll on Thu, 01/02/2020 - 00:24

あなたは「灰色の50の色合い」ファンですか?ジェームズ・ボンドのようなパートナーとの恋愛を想像しますか?本当なら、シリコーンのラブドールは、野生のBDSMの欲望を癒すのに最適です。あなたはリアルタイムのセックスを楽しむことができ、魂と人生を持つ女性の本当の気持ちを得るでしょう。

少女と女性は、本当の痛みの喜びを望んでいるので、ボンデージと服従に関連するセックステクニックを試すことに抵抗しています。人々は異なる性的欲求と好みの間でそのようなラブドールを持っているので、それは間違っていません。それで、あなたは何をしますか?あなたは不満になりますか?まあ、あなたが大人のラブドールを持っている限り、あなたのラブドールの欲求は満たされます。ここでは、ラブドールが服従と束縛のために良い選択である理由に関して正確にそれを議論します。 Mailovedollに行けば、あなたは素晴らしい選択で良いものを手に入れるでしょう。
https://mailovedoll.jp/

Heする必要はありません

シリコーンセックスドールの利点は何ですか?

lovedoll's picture
Submitted by lovedoll on Thu, 01/02/2020 - 00:16

名前が示すように、シリコーンラブドールは、多くの人が知っているかもしれないシリコーンを使用して作られており、かなりの利点があります。良好な安定性から不利な環境条件に耐える非常に高い能力まで、このポリマーにはすべてがあります。おそらく、それが潤滑油、調理器具などに使用される理由です。また、それは非常に耐久性があり、少しの維持費で、長期間利用することができます。

ラブドールに戻ると、お気に入りの仲間を作るために使用されるシリコーンは高品質です。つまり、熱、変形、そしてさらに重要なことには圧力に対する例外的な抵抗力です。したがって、サンフランシスコで新しいブランドのシリコンラブドールを購入する予定がある場合は、安心して、これらのラブドールの切望された会社を今後何年も楽しむことができます。

シリコンセックスラブドールの利点の一部を次に示します。

1)清潔さはケーキウォーク

ラブドールの理由は関係を破壊します:

lovedoll's picture
Submitted by lovedoll on Mon, 12/09/2019 - 00:56

1.個人的な考え(その人はラブドールを受け入れることはできません)。一部の人々は、ラブドールを受け入れることができない伝統的なアイデアを持っています。ラブドールはタブーであると考えられています。それらのいくつかでさえ性を話すことができません。あなたのパートナーが伝統的な人なら、まずあなたのパートナーを説得​​しようとすることができると思います。セックス人形でさえ、セックス体験を改善できると思います。私の意見では、セックス人形は大人のおもちゃです。
2.セックス人形を恋人として扱っているのは誰ですか。リアルなセックス人形は非常にリアルでリアルな肌触り、美しい顔、熱い形、そして選択するスタイルがたくさんあることは誰もが知っています。日本のセックス人形、ミニセックス人形、BBWセックス人形など。私たちの現実的な生活では、見つけるのは難しいですが、人形でできます。だから、これらの人形にあまりにも多くの感情を入れて、本当のラブドールを本当の人として扱った人もいます。あなたがそのような人なら、それは間違いなく関係を台無しにするでしょう。しかし、問題はセックス人形ではなく人々にあると思います。

関係する人々に依存します。

ラブドールは人間関係を破壊しますか?

lovedoll's picture
Submitted by lovedoll on Mon, 12/09/2019 - 00:52

セックスドールは人間関係を破壊すると思いますか?この質問に感謝することは決してないので、質問を見たとき、私はとても混乱し、好奇心が強くなりました。ほとんどの人は、独身のラブドール(高品質でリアルなラブドールの購入方法)を購入します。ある日、彼女のソウルメイトを見つける人もいれば、パートナーがいてもラブドールを買いたいと思う人もいます。だから、彼らはラブドールが関係を台無しにするのだろうか。記事では、Quoraに依存するいくつかの考えを投稿しました。セックス人形を持っているパートナーを受け入れることができないため、セックス人形が関係を破壊すると考えている人もいます。 (男性はセックスドールを買うことを恥じるべきでしょうか?)しかし、セックスドールが人間関係を破壊することに同意しない一部の人々。彼らは、コミュニケーションの欠如がセックス人形の代わりに関係を損なうと考えています。私の意見では、それは関係する人々に依存します。一部のカップルは、セックスのおもちゃとして使用してセックスを改善できますが、他の人とはタブーです。さまざまな意見があります:(Quoraからの参照)

Subscribe to RSS - lovedoll's blog