You are here

The most basic real doll

Submitted by yamamoto on Thu, 06/04/2020 - 18:14

日本のシリコン人形は空を背景にしていますが、どれが実在の人物かわかりますか?
日本に関して言えば、SEXはすべての島国を無視できるので、これは空に対して非常に頭が開かれることですが、コンピューターのDEFディスク上の小さなフィルムを除いて、日本についてのあなたの理解については、あなたは知らないかもしれません。技術進歩の時代にあって、日本もオタクを満足させる時代を迎えており、多くの人がかつて認識していた「フィジカルドール」や「セックスAドール」は、もはや恐ろしくない。私たちは、38年の経験を持つ日本での特別な研究開発と生産にあなたを連れて行き、信じられないほどの新製品を生み出します。彼らはハイテクシリコーンと3Dテクノロジーを使用して新世代の純粋な愛の仮想シリコーン人形を作成しているため、実際の人とこれらのDoll House 168ラブドールの違いを一目で見分けることはできません。
肌は柔らかくハイテクなシリコンで作られ、体の骨格はアルミ合金とステンレス鋼で作られています。ラブドール自体の皮膚は細心の注意を払って吹き飛ばされており、ダミーのくぼみを感じることなく、目を動かすことができます。また、リアルドールはすべて女性モデルのボディを使用して作られ、頭部は最新の3Dテクノロジーを使用して作られています。これは、実際のモデルとほとんど同じです。だから彼女を抱きしめると、とても暖かく快適に感じるでしょう!近年、高級ダッチワイフリアル本来のかかとの肌や目を研ぎ澄まし、技術の進歩により、すでに美しい仕上がりになっています。また、お客様のご要望に応じて、肌の色、胸の大きさ、さまざまな表情のダッチワイフをご希望に応じて作成することができます。

それについて考えてみてください。どこに素直で、満足していて、完全にあなたの望みに沿って構築する「ガールフレンド」を見つけるのですか?さまざまな姿勢の要件に対応するために、新世代のラブドールには新世代のタイタンフレームテクノロジーも搭載されているため、指を含むすべての関節が必要な動きをすることができ、硬くなりません。同社は、「ガールフレンド」や「既婚」の気持ちでラブドールを作って顧客を満足させることができると主張している。
えっと、これはあなたが一匹の犬が欲しがるものではないですか?もちろん、これだけではなく、さまざまな服を組み合わせることで、お客様に違和感を与えることができます。過去のダッチワイフのダミーと固いポーズの全員の感覚を取り除きます。普段着ている服のプロモーション写真を撮っても、いきなりの仕上がりに。咳、たくさんの写真を読んだ後、普通の兄弟がそのようなリアルラブドールをあなたの女性のチケットにすることは恐ろしく聞こえるかもしれません。しかし、日本は、彼らの島国では、固定された民族グループが消費しているだけでなく、多くの新しい顧客が毎年注文するようになるとも述べました。
最も重要なことは、完全にリアルドールブログカスタマイズできることであり、多くの人々が過去の夢を完成させることもできます。大きな胸、腰、細い腰、白い脚...しかし、実際のラブドールの価格は安くはないことを思い出させます。最も基本的なリアルドールは約4万元です。日本はこのために満足しておらず、今後の製品に様々な新技術を加え続けています。これは、価格が上昇し続けることを意味します。将来的には、これらのリアルラブドールが実際の人により近い影響を与えるように、温度制御またはさまざまなワイヤレスセンシングデバイスが追加される可能性があります。そして、この店は近いうちに男性版のフィジカルドールも生産するとのことで......