You are here

記録されていないものは存在しない

日本での服装デザイン、服装と繊維制品は、一つの空間の中で簡単に優秀な学生の作品を訪問することができます。それが「ファッションアカデミー」です。

学生たちの知性と創造力に満ちた作品を電子書籍で見ることができ、まるで彼らがギャラリーで傑作にさらされているかのようだ。フェンディコピー服もちろん無料です。学生は他の大学の動機や上級生の作品に出会うことによって自分を発展させることができ、出来合いのデザイナーはクリエイティブな新しいデザイナーから離れ、時には出来合いのビジネスデザインの癒合空間としての価値がない。

日美子氏(ファッションデザイン博士号)は、オンラインギャラリーのような空間を作った。

シン氏は梨花(イファ)女子大学で装飾芸術とファッションデザイン(現在はファッションデザイン)を専攻し、卒業後も15年間、芸術教育プログラムに参加してきた。

そして、2012年末、博士学位論文を準備しながら大学教授をしている時に、人生のスタートを切りました。大学の講義に活用できる資料を探しながら、学期ごとに国内の主要学生から優秀な作品や論文が出てくることを確認した。

また、学生が簡単にこれらの作品や論文を手に入れることは難しく、残念ながら学生の優れた作品が放置されたり消えたりしている。

優秀な作品や様々な情報に気軽にアクセスできるようなネットワークのような空間を提供する必要があると考える。驚いたことに、学生たちの毎年の精力と精力は卒業展示を卒業した後に忘れられて、興味を持たなくなった。もし私がそれらを集めて記録として保存したらどうかと思いました

長いための準備段階を経て` `ファッション学部は' 2018年11月に発足した。翌年、オンラインサイトが2019年にオープンし、電子書籍の第1版が作られた。

江陵から原州大学、阪西、木原大学、仁荷(インハ)大学、东京大学、大阪)女子大学などの10の大学ファッションデザイン、最新のファッション商品おすすめ衣装、造形と舞台のファッション専攻の各種専攻学生卒業作品に参加した。

第1期は▲国内学生の優秀な著作と優秀論文が含まれている。▲プロ協会やサークル、▲プロの試合、▲専門書、▲プロ関連大学院の状況などを紹介する。

第1号の発売には約4ヶ月かかった。学生がほとんど見つからない。まず、大学教授に連絡を取って目的を説明し、学生の同意を得るのは容易ではない。

「学生の仕事をどうするつもりですか?」、「目的は?」私はそれを見ないで誤解に耐えなければならない。また,学生の個人創造が他の地域のビジネス目的に利用されるなど,知的財産権の侵害を防ぐための装置を保護する必要がある。

試行錯誤の末、今年4月に電子書籍2が発売された。第1期からは3つの大学が加わり、計13人の学生の作品が集まった。

シン氏は、「開業して2年余りしか経っておらず、広報が足りない。多くの学生にそれを使って助けてもらいたい。ここで出来合いのデザイナーは、学生の優れた作品に出会ったことで回復したと聞いています。「私の反応に鼓舞され、学生の創意と斬新さを見て、新しい思想と動機を得る機会に活用した」